BLOWING WIND・風のふくまま

風の吹くまま気まぐれな日々     
  明日も良い日になりますように。

デジブック

2024-08-30 13:56:37 | 写真

当ブログで動く写真アルバム「デジブック」をいくつも載せて来ましたが、デジブックのサービスが終了して見られなくなったまま放置していました、せっかく訪問していただいた方が見られない状態で大変失礼しました。

昔作った古い写真アルバムですが思い入れも有るのでデジブックをMP4に変換して、ブログから見られる様にした物を改めて載せて行きますので興味のある方は見て頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

古い写真ですが2004年のハワイをデジブックにしました。
地上から立ち上がる虹、夕陽、日没などをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡タワー | トップ | デジブック「桜・京都」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事