BLOWING WIND・風のふくまま

風の吹くまま気まぐれな日々     
  明日も良い日になりますように。

1月30日(月)のつぶやき その4

2012-01-31 01:08:47 | Weblog
20:40 RT from Twitter for iPad
きつい言葉だが、現在の日本は核戦争後の世界と言っていい。セシウムで広島型原爆170発分と言われるセシウムが福島第1原発から環境に放出された。土壌、水、空気、食べ物。日本全体が核戦争の後のように汚染されている」ストレステストで「原発が安全になるわけではない。これが欧州なら「革命モノ
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

22:03 RT from web
「コロカル」 colocal.jp/topics/think-j… 全国に52カ所ある、自然エネルギー自給率100%の地域 = 100%Village。TOPICでは、全国各地の100%Villageのモデルケースをひもとき、STUDYでは、自然エネルギーにまつわる用語を解説していきます。
エネルギーシフトを考えるデータバンクさんのツイート

22:04 RT from web
[本日22:00~] 日本3大裸祭り『岩手・黒石寺の蘇民祭』を録画放送します。宣伝ポスターがJRに掲示拒否されてから4年。奇祭にニコ生が潜入!bit.ly/yTJVez #nicohou
ニコニコインフォさんのツイート

22:06 RT from web
映像の中に圧倒的な「目力」を見ることができます。そして色の美しさ。そこに潜む強さ、生きる喜び。何を書いても通り一遍で言葉足らずなのですが、命をつないでいくことの大切さを訴えかけてきます。bit.ly/ysg1Dm #greentv
Green TV Japanさんのツイート

23:07 RT from web
全米映画俳優組合賞「ヘルプ 心がつなぐストーリー」が3冠bit.ly/A6CEz6 #eiga
goo映画さんのツイート

23:08 RT from web
平年の2倍以上と記録的な積雪となっている新潟県妙高市では、業者による除雪が追いつかず、小学校など市内すべての学校を臨時休校にして、市の職員が、通常の業務を取りやめて除雪作業を行いました。 goo.gl/fb/8n2rl
最速ニュース(NHKニュース)さんのツイート

23:09 RT from web
ジョコビッチの全豪オープン優勝を記念して^^お茶目なジョコビッチ動画が激おもろい!! 偽シャラポワ最高♪⇒ youtu.be/i1XDj4d7nKw
テニスダブルス講師@ueponさんのツイート

23:13 RT from web
緊急署名 若狭の大飯原発3・4号の運転再開に反対を表明してください jca.apc.org/mihama/fukushi…
さかなちゃん☆ウクレレ歌人さんのツイート

23:14 RT from web
日本地域の地震リスク:1月31日宮城県で98%のリスク岡山で98%のリスク長崎で95%のリスク滋賀県で92%のリスク宮崎で90%のリスク熊本で86%リスク群馬県で85%のリスク静岡で84%リスク - quakeprediction.com/Earthquake%20F…
Japan Earthquakesさんのツイート

23:14 RT from web
アフガニスタンの反政府武装勢力タリバーンが、中東カタールで、米国と和平交渉に向けた打ち合わせを始めました。近くサウジアラビアで、アフガン側との協議も始まると報じられています。本格的な和平交渉につながるかは予断を許しません。 t.asahi.com/5erz
朝日新聞 国際報道さんのツイート

23:16 RT from web
必聴です!除染より移住と小出裕章氏。RT” @yuzulin: 【2012/01/30 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章】除染についての工程表が示された件。作られなかった議事録の件。: youtu.be/RRcPZgVUhM0
徳永みちおさんのツイート

23:18 RT from web
大地震の可能性が高まっている今、これは絶対確認して避難ルートを決めておいたほうがいいよ。震災時に通行止めになる道路がけっこうある。“大震災発生時の交通規制はこうなります 緊急交通路” htn.to/E34ER6
Saikeさんのツイート

by tatsu1023 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月)のつぶやき その3 | トップ | 映画 『J・エドガー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事