兄妹ヨーキー[ゲンキとユウ]の成長日記

ヨークシャテリア:ゲンキとユウの成長記録を中心に
ガーデニング・激辛ソース・焼酎・ラーメン・素潜り・・・等の情報も

花粉症に効く!?と言われた緑茶「やまかい」 やっぱり泡盛の方が?

2005-06-11 17:13:49 | その他いろいろ

季節外れの話題ですが、今年のすぎ花粉シーズン中人から効くよ!と言われて少しだけ利用してみた「やまかい」という緑茶、正直実感できませんでしたが、、、
効いた人がいるみたいなので気になる人は来年でも試してみたらいかがでしょうか?
一部ネットで紹介されています。
それよりも、自分として来年は泡盛を試したいと思っています。
これも花粉症に効くとテレビで紹介され一部で広まったようです。
請福ファンシーという銘柄です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (hiromichi24)
2005-06-12 16:24:26
はじめまして、こんにちは。

本当に花粉症やアレルギーはいやですね。

私は2年前まで花粉症と蕁麻疹で病院に通っていました。

そして常に抗ヒスタミン剤を携帯していました。

ところが、わが家の水がすべてマイナスイオン水になってから、

不思議なことにすっかり出なくなり健康になりました。

今では薬は不要になり本当に驚いています。

ゴルフ場に勤める友人にも教えてあげたら感謝されました。

お風呂は温泉のように軟らかく、肌はすべすべです。

なんと古米がまるで新米のようにおいしくなります。

野菜や切花は3倍は長持ちしますので経済的です。

トイレの臭いもなくなり、ゴキブリもいなくなりました。

汚れやいやな臭いはプラスイオンなので、

マイナスイオン水で実に快適な生活環境になりました。

洗剤の使用量も3分の1になりますので、10軒に1軒広まると、

昔のきれいな川に戻るそうです。ぜひ皆に教えて上げたいです。



私のホームページも見て下さいね。

美しい南の島でのスローライフを目指しています。



美しい地球を取り戻すために(夢)

http://members.goo.ne.jp/home/hiromichi24



健康と環境とマイナスイオン水(宇宙的発見)

http://homepage3.nifty.com/kenkanko/001index.htm



返信する
コメントありがとうございました (genki_yuu)
2005-06-16 10:53:55
>hiromichi24さん

貴重なコメントありがとうございました

ホームページ拝見させていただきマイナスイオンの効果に驚きました
返信する

コメントを投稿