兄妹ヨーキー[ゲンキとユウ]の成長日記

ヨークシャテリア:ゲンキとユウの成長記録を中心に
ガーデニング・激辛ソース・焼酎・ラーメン・素潜り・・・等の情報も

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし・・・ (YO2)
2005-11-07 12:29:48
いいもの見させて頂きました
返信する
二日、連続の… (Kゴン)
2005-11-07 16:48:01
久しぶりに投稿します。小沼AT (アドバンストレーナー)は一昨日も幕張にて筋肉美を披露してます。G幕張は WBGマリブウエスト35Fにありますが筋肉の宴は毎年、1Fフロアーにてやってます。同じフロアーにはBMWを展示してますがBMWが霞んでます 勿論、ビジネスマンが普通に闊歩する中での披露です。 写真を掲載できず申\し訳ありませんが皆様の頭の中で想像して下さい!長文になってしまいました。
返信する
お久しぶりです (ゲンキとユウ)
2005-11-08 23:37:37
Kゴンさん

お元気でしたか?



G幕張ですか?

周りの皆さんは誰も行かないようですね

返信する
よく言われます。 (Kゴン)
2005-11-09 13:18:26
『そんな所、遠くて誰も行かん』と言われますが幕張を知らない方のため参考までに… サウナ=ドライ&ミストを 完備 ミストが湘南の風呂場より若干?狭い ドライはミスト より広く20人は入れます。 たまに寝てる人も!! ジャグジー&水風呂もあります。 圧巻はウッドデッキが6台位? 眼下に 千葉マリンスタジアムを 見おろせます。 元々、高級スポクラだった所がG幕張になったとの事!以前はビールを販売してたそうですがGになって×に 色々とカキコしましたが遠いのは事実です。たまに行くなら良いかと… ちなみにパーティは どこのGも湘南を見習った方が良いと思ってます。 また長文だ (*_*)
返信する
お久しぶりです! (キヨカラー)
2005-11-18 05:05:25
いきなり、目が釘付けになってしまいました!チャンプ凄すぎます!

前列の女性達の目がなのは、間違いないですね!

J-MEN'S?(古)だったら間違いなく、おひねりをパンツに突っ込んでますね、きっと!



大量のモツ煮込みにもビックリ!やっぱり沢山つくると美味しいんでしょうねぇ~。



ハバネロ丸かじりもビックリだし、貴重な焼酎にも驚きました!



いやぁ~本当に驚きの連続で楽しませていただきました!
返信する
ご無沙汰しております (ゲンキとユウ)
2005-11-19 08:44:13
キヨカラーさん、

お元気でした?

本当、ご無沙汰しております



小沼Champは別世界の人ですよね

人は鍛えるとここまでなるのかとつくづく思ってしまいます



モツ煮はちょっと味付け失敗してしまいましたが、ハバネロは王者の貫禄を見せ付けられました



また時間があったら寄ってください
返信する

コメントを投稿