兄妹ヨーキー[ゲンキとユウ]の成長日記

ヨークシャテリア:ゲンキとユウの成長記録を中心に
ガーデニング・激辛ソース・焼酎・ラーメン・素潜り・・・等の情報も

とんこ行ったよ!

2005-11-01 06:46:50 | 飲んだり食ったり
早速YO2と舞姫と3人でとんこに行ってきました


予想通りの場所でした  xxx横丁


注文した肉が出るまでしばしぬか漬けで
これが美味いあっという間に終わってしまいました


肉登場
やわらかロース(名前合っているかな
マジやわらかいし、美味い
もちろん塩で頂きました


続いてしょうが焼き
予想では甘めのタレかと思っていましたが、しょう油ベースでさっぱり仕上げでこれも大変美味しく驚きです


最後に肉巻き
ロース肉のおかか味噌+ねぎ
すごいすごい
YO2のオーダーすばらしい


ついでに平尾まさあきの息子の写真+CDを撮影させていただきました
歌は「ガルシアの涙」です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小A)
2005-11-01 08:11:40
うまそ~ 

噂には 聞いてたんですけど

食べたい
返信する
でしょう~♪ (YO2)
2005-11-01 09:30:08
小A>

日曜は定休日。

昼は2時まで(何時からか聞いてくるの忘れた)

夜は17時~21時まで

絶対行くべし
返信する
Unknown (emi)
2005-11-01 10:32:41
あぁぁ、とんこ食べたい
返信する
げっ (emi)
2005-11-01 10:36:15
間違いて送信しちゃいました

とんこはどれを取っても間違い無く美味しいですよね。

大将とおかみさんがいつまでも元気に続けてくれる事を願います



YO2嬢のはからいで、金曜日に逢瀬が実現するとのことで♪

とても楽しみにしておりまーす
返信する
まさか!! (ゆいひめ)
2005-11-01 15:57:45
舞姫のやぼ用ってとんこ???笑
返信する
再び (新妻☆)
2005-11-01 16:24:23
うまそう・・・

やばいよ、この写真!



いやはや皆さんお久しぶりですゥ

そうそう、ゆいひめちゃんとスタート同じだったのよね

いや、うちの方が遅かったような?

ほら、でもうちは年が年だからね(笑)



相変わらずワンコも可愛い

せめて犬が飼えればなぁ~



隊長、即効で効くトレーニング教えてちょ。

マジやばいよ、オイラ
返信する
ゆいひめ許ちて~ (舞姫)
2005-11-01 17:51:08
もう、あれだけ美味い美味いの連発だもの

食わずに居られますかって



で、感想は激うまうま



おじさんが壁にもたれて注文受けてたときは心配したけど、

作り始めたら、トントンと凄まじい音が

注文聞いてから、叩いてんだなんて感激。



あれだけの量に

そして、3人で夜の町をさまよった挙句辿り着いた店が

今夜更新されるでしょう
返信する
新婚生活は (舞姫)
2005-11-01 17:58:31
どうですか?



新妻の実家のワンちゃんゲンキですか?



私たちも食べ歩きで”軽くヤバい”んですけど



emi>金曜に会えるのが楽しみです

よろしくね
返信する
わかる!!! (ゆいひめ)
2005-11-01 18:09:33
舞姫!!その気持ちわかる

私もしょっちゅうとんこな気分になるけど、Bに「ランチじゃないからダメ!!

って言われます・・・。

今度、夜とんこに連れてってくだしゃい
返信する
Unknown (B)
2005-11-01 19:59:25
開店時間は12時からです。

が、少々フライングしても入れてくれます。

昔は夫婦感じ悪かったんです…

数年前にマスターが倒れ、しばらく休業してました。

復帰なさってから人が変わった様な昔の記憶があります!!

当時、扉の休業知らせの貼\り紙が寄せ書きになってました(*^・゜)

もちろん、私も『早くソ\フト食いたい!!』って書きました。笑
返信する

コメントを投稿