兄妹ヨーキー[ゲンキとユウ]の成長日記

ヨークシャテリア:ゲンキとユウの成長記録を中心に
ガーデニング・激辛ソース・焼酎・ラーメン・素潜り・・・等の情報も

夏麺@ラーメン博物館

2005-06-24 12:23:40 | ラーメン
久しぶりにラー博に行ったところ全店舗で夏限定”夏麺”というイベントを行っていた

その日は普通の熱いラーメンを食べる気で訪れた為食べてません
1店:¥880以外、残りの7店で夏麺は¥900という事
いつも思う事だが、入場料を取った上に高いのが気になる
チャーシュー、ワンタン入り等高いものになると¥1250とかするのでラーメンの値段と違う気がします
最近出展中の店も他のラーメンテーマパークと比べて見劣りするようになった様な気がする
いずれにしても今回のイベントは<6月21日から8月31迄の期間限定という事です>


ラーメン博物館
また気になる事にラー博のホームページを見たら「支那しばや」休業の文字が
藤沢の店も閉店して寂しさを覚えていたところで、またか
と思いましたが、たまたま厨房機材の故障という事で当日だけ臨時休業との事でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿