玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

検索

2014年07月15日 | genkan.jp


五樹ハウステックの高田です。

台風が過ぎた後、うだるような暑さが続いています。

現場の担当者たちには、「のどが渇く前に水分補給」と

熱中症への対策を指示。

しかし、事務所のエアコンの下に居る私には、

スポーツドリンクは少し高カロリーの様で、

働かざる者食うべからず。

少し太り気味です。



30年来の友人からメールが届きました。

ヤフー、グーグルに「五樹」って打ち込むと、「五樹ハウステック」って自動で出てくるぞ!!

すごい!すごい!と褒められました。





毎日トラックに乗って、作業員が玄関付けてる、

ガテン系の企業と思われがちですが、

何を隠そう、弊社はインフォメーションテクノロジーのIT産業なのです。


とは言いつつも、このブログを書き込むキーボード入力は、人差し指一本ですし、

WEBとホームページとインターネットの違いは正確に理解してません。


なんだかわからないですが、便利なのがパソコン・インターネット。

すごい時代になりました。

「玄関」と入力すると「玄関.Jp」って出るのかな?

どなたか、教えて頂ければ、幸いです。



玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。