玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

ハスラーと過ごす、1週間

2017年02月25日 | genkan.jp


玄関.Jpの高田です。

一気に春めいてきました。

なぜだか2月がめちゃくちゃ忙しい時期になることが、数年周期で訪れます。

まさに今年がそのハードスケジュールの年に当たりました。

工事もパンパン。その上色々な意味での打ち合わせも数多くあり、

普段はスカスカの私の手帳もびっしりと埋まるありさま。

週に1~2冊は読んでいるハードボイルド小説も、

2月は数冊しか読み切っていません。残念。

まあ、暇よりはもちろん良いのですが、休み無しっていうのもちょっとつらい。

人間とは欲深い生き物です。





ずっと調子が悪かった、私の営業車がマツダに入庫中。

まあ、すべてが不調なので今更どこをどうするということも無いのですが、

もう1週間代車で移動しています。

借りている車は、ハスラー。スズキのOEMなので、マツダではフレアというのですが、

もう軽自動車以外は日本には必要ないのではないかと思える位に素敵です。


1年半前、営業車を買う基準に「長距離を走るので安定感のある車」、

「高速道路主体なので高速燃費の良い車」、「あまり人が乗っていない車」。

以上3点をメインに車選び。

最終的にチョイスしたのが、アテンザのディーゼルエンジン車でした。

ここでは割愛しますが、燃費以外は非常に困った車で泣かされています、

それに比べたら、現在の軽自動車の性能恐るべしです。


今週も500キロくらい関東を中心に走り回ってみましたが、

高速道路も安定抜群、燃費も上々、シートヒーターもついているからお尻も暖か。

そして何より、ナビが普通に案内してくれる。


正直言って、あまり軽自動車はチョイスになかったのですが、

ご近所10キロ圏内を移動するだけなら、普通車よりも絶対に良いですね。

いや、私のようなヘビーな距離だけを重ねるユーザーにとっても、良い商品かもしれません。


アテンザとハスラー(フレア)交換してくれ!!

ついつい、マツダの営業さんに言ってしまうのでした。

ハスラー最高!

リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。