玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

ガーデンルームの施工も増えてきました!

2013年06月07日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

梅雨入りをした割には、雨での工事変更は1~2件と

例年に比べて順調に施工が進んでいます。

雨の季節は、工程がめちゃくちゃになるのが一番つらいのですが

今年は、少しホッとできますね。


しかし、日本国民の一人としては、

この雨が少ないのは考え物です。

雨不足は、農業に影響があるそうです。

ちょうど20年前位の米不足の時の「ブレンド米」事件のように

お米や野菜が不足してしまうのも困ったものです。

あの時のご飯はおいしくなかった。



先月は、ガーデンルームも2件施工させていただきました。

神奈川県内限定での施工ですが、

鉄骨系ハウスメーカー(へーベルハウス、積水ハウスなどなど)を

中心にちょっと難しいガーデンルームを受注させていただいています。








一件は、軒下にシャッターボックスがあり、

サンルームを設置するのが難しいケースでした。


まだ、工事は完全に完成していませんが、

喜んでいただけたようです。


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp


五樹ハウステック 高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。