玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

渡良瀬橋

2014年07月30日 | genkan.jp


五樹ハウステックの高田です。

圏央道が開通してから、中央道、関越道へのアクセスが抜群に良くなりました。

現在、施工エリアを長野県まで広げるかの検討中です。

長野と言えば、蕎麦、善光寺の門前の七味唐辛子などなど、

おいしい物がいっぱい。

たった、二時間で行ける様になったので、

夏休の検討課題です。








その圏央道を抜けて、栃木県の中央部へ行ってきました。

すると出現したのが、渡良瀬橋。

森高千里の名曲で、同年代で知らない人はいないでしょう。


そこで、今回のブログを書くにあたり、久々に「渡良瀬橋」を聞いてみようと

YouTubeをチェック。

すると、2012年にデビュー25周年で森高千里ご本人が

渡良瀬橋に再訪し思い出を語るPVを発見。

じっくりと、見入ってしまいました。


私もほぼ同年代。

PVを見ると、不思議なくらい甘酸っぱい気分になりました。




玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。