玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

エクステリア・エキシビジョン 2013

2013年04月15日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

春になり、下の娘も高校生。

慣れない電車通学や、新しい友達など、環境の変化に戸惑っているのかな?

などと心配していましたが、まったく心配の必要は無いようで

仮入部した部活に燃えているようです。

ホッとして嬉しいような、さみしいような。





先週、「エクステリア・エキシビジョン2013」に行ってきました。

これは、エクステリアメーカーによる、新商品の発表会で

各社自慢の商品を展示する年に一度のお祭りです。

もちろん、弊社のgarden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

でも使用している、三協アルミも3大メーカーの一つとして参加していました。


毎年ここでしか会えない顔やいつもの顔。

また顔合わせは初めてだけれども、電話やメールのやり取りは、

もう、何年もの付き合いの顔。

色々な人に助けて頂いていることを実感します。


また、業者のみの参加の会場でしたが、

ご招待状があれば、一般の方も入場可能のようです。

来年は、garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)に

興味のあるお客様を対象に、ご招待キャンペーンでも検討しようかと

今から画策しています。


五樹ハウステック 高田 洋輔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。