玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

健康診断と胃痛!?

2014年11月18日 | genkan.jp



五樹ハウステックの高田です。

先日、健康診断を受けてきました。

そして、その結果が本日郵送で届きました。

ひどい結果。

メンタルも弱いので、こんなにひどいと言われると

元気に働けたのに、一気に不調モード。

もう、だめかも・・・・


その上、胃が痛い。

もともと胃が弱くて、創業した当時などは、

金無し、仕事なし、無し、なし、ナシ。

無い物尽くしで、胃痛の日々でした。

しかし、ここ1~2年は胃痛とも、きれいにお別れが出来、

快調な生活を送っていました。


ところが、ここ数日胃痛。

胃痛に苦しんでいた所に、本日のひどい診断結果。

メンタルもボロボロの上痛さに勝てず、掛かりつけの病院に。


胃痛の理由が分かりました。

先生曰く、健康診断時の「バリュウム」が胃痛の原因との事。

バリュウムって、胃に悪いんですって。

その上、健康診断の結果を知られてしまい、

数多くの約束(飲酒の量・たばこをやめる・運動をする・薬を飲む等々)をさせられた上、

一か月後に、再度検診することに。


もう若くありませんね。

ダイエットして、健康に努めます。



玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。