玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

クリスマスイルミネーション

2014年11月15日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

まだ11月も半ばですが、もう町はクリスマスシーズンに突入です。

クリスマスソング、ケーキの予約、キラキラ光るイルミネーション。

年の瀬に向かい、まっしぐらです。


そんな中、流行りに乗り遅れるわけには、行かないので

弊社ショールームも、クリスマスの飾りつけ。



展示の玄関ドアに、小さなリースを付けてみました。

ピカピカ光るリースを希望したのですが、

センスがないとみんなに言われ却下。




電飾は、小さな、小さな、クリスマスツリーで

我慢することに。

我が家の娘たちが、小さなときに購入した、

小さな家に合うクリスマスツリー。



いくら、ショールームが小さくても、

このツリーでは、小さすぎるかな??



玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。