玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

贅沢な時間

2012年09月05日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

9月になっても、昼の暑さは一向に収まってきませんが

朝晩はちょっとだけ秋の気配も出てきました。

長い夏が終われば、短い秋。

もう少しで、よい季節がやってきそうです。



玄関.Jpで、各地の色々なところを走り回っています。

行く先々の「道の駅」は心のオアシスとして、

トイレに寄ったり、産地の果物を購入したり。

高速道路のパーキングエリアも、東名、常磐、関越、東北の

各自動車道も知り尽くしてきました。


そんな中、先日は静岡県の伊豆市に玄関.Jpの打ち合わせに向かいました。

伊豆スカイラインを走っていると、日帰り温泉「万天の湯」の看板。

温泉での休憩は、ちょっとやりすぎかな?とも思いましたが、

お客様との打ち合わせの帰りに、思い切って立ち寄ってみました。



入浴料700円とレンタルタオル代50円を支払い温泉へ入浴。

二人の先客がいましたが、ほとんど貸切状態。


半分露天の浴槽を独り占めして、沈む夕日を眺めて

真っ青な空が、下のほうから赤く染まる。

空だけを見てなにも何も考えないゆっくりとした時間。

贅沢な時間。


こんな日が、年に数回あると「幸せ」を感じちゃいますね。


五樹ハウステック 高田



丸野高原「万天の湯」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。