報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

よいしょ

2023-12-14 22:32:26 | 日記

 相手から何から何まで全部度外視していまの自分を見れば、

ほんと、我が身一つ成り立たせたり守ることの困難な

だめ老人になっちゃったんだな。

誰よりも誰も守れなくて、気持ちに余力はなくなってきてて。

昨晩は失った先輩の奥様にカードをかこうとして、

なのにこっちが悲しくなるばかりで

本職的なことも道具も失い技術もらしく何もそれなりにならなくて。

今日は、ある意味、ごめんなさい。

私だけの話、

生まれてきてごめんなさい。

でした。

言ってるだけだから、どうかご心配なきよう。

身体の中身はまあまあ回復しましたから、そのうちぼちぼちでしょう。

ありがとうございます。

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンドからの | トップ | きょうも »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事