報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

きょうも

2023-12-15 21:55:10 | 日記

 こちらで社会的なことを申していたり、感情のことを申していたり

具体的なことを伏せていたり、いわれなきことの説明省いたり、

関わり主語を伏せたり・・・こういったことはブログ上だけでなく、

直接もなかなか言いづらく、

 お節介はこびで勝手に悩んでるように見えるかもしれませんが、

解決せざるを得ないところ以外で悩むほど、余裕のある人生ではありませぬ。

それに何でも、よくよく証言しにくいようにできています。

近年、身にしみていますが、

やっとその段階にの私の口元まで付近で、ドンピシャの妨害が起きます。

私本人しかわからないことでツラ厄介ですが、誠にドンピシャで、以降、

完全に手遅れになるまでドンピシャ続きにされ、、、ます。


どんなにコッテリこてこての犯罪事に押さえ込まれていようが、

いろんなやられようで

今わかってほしい相手には0以下の事の受け取りになっていってしまう。


もう駄目だとなっているところへ、 物心両面というか、

   私の場合特に、実態とその理解に左右される 心 なので、

実態心両面・・となっていただいたらそれは残ってほしいのに、

   きゅう年前のおととい方向に、赤ちゃん返りされてしまう。

じっさいの赤ちゃんなら、まだしも、

こちらへのアリバイ崩しの攻撃人員にとってかわられること

ブルータス)が圧倒的に多いので

その危険人物発生は、   喪失悲痛感に打ちひしがれるだけでは

済まない。

「隠れ犯」が見せてきた通り、カンプなきまでに叩きのめされなくては

ならない のでしょう。。。私は。

 

証拠が残らない、特に相手の、目視、音声、記憶的なことも操作される

というウン重苦は重要なところに確実にある わけだから、

集中砲火くらう私にはもっか全部細分化理解が必要だし、

もし私のような人がいればその人もだし、(まずいないけど)

 

なんといっても、

根本的な社会整備・見直しと、

現状の、極力のすみわけによる善意の社会秩序

判断処置にあたってもらわねばならない。

とくに、まだ消されず残されている識人がいたら、方向見

定めて総力上げてほしい!

のだけど。

手をこまねくことすらしてみせず、

どうも

かんじんな人たちのおつむは、どこに置いてきた 状態に・・。



本来犯罪事を見抜かねばならない要所多くは、

改竄の物,data,tel という偶像崇拝 が仕事だと思ってる。
(下線は予告ワードだが、あえて使い示している。)

それでうまくいくと思って抜けられないでいるひとは、
治りにくい重症の可能性ありだけど、


正常なら明らかに根本を大誤りさせているとわかることに
も無感覚だったり、

まだ察知しうる他の経緯や現象や証言や怪しい情報から
全般深くくみとり知る努力や
能力に対して見向きもしなくなる
ような仕向け、誘導にのる人、

 

犯罪誘導に乗ったトンデモ言動が出るばかりか、
それで構造化され常態化すること、


あとを絶たない
とみられる・・・

 

現代人は、ほとんどの人がそうなる可能性があり、

もう、かなりの人がやってしまっていることだろう。

おーーい、戻ってきてくれぇぇ--

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいしょ | トップ | 期限で »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事