報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

新聞一面・・

2024-04-04 09:24:57 | 日記

 (完全)犯罪や犯罪のやり方について何の言葉を使うかは、常識的に規定されていない。

騙し型犯罪で、

見えないところで見えないものが本当の姿(もの、記憶)では残らない

本人たちをみっちり知りうる第三者は遠ざけられてる(あらゆる方法で)


善意のチャンスを求めての行為は、悪法で制限される

 

急にあちこち個人情報だと騒ぎだして、結局

悪用のために簡単に個人情報盗めるような者には痛くも痒くもなく、国民苦しめまくり

善意の手段や情報つなぎは、奪われたり考えられないところで制限を受けていた。

まだ進んでいるかもしれない。

 

本質を解決しようったって、頭覆われ、手も足も出ない


本質的大間違いは大歓迎されるのに、

本質、内容をきちんとやってる方は、知らぬ間か 見せしめ的かで つぶしに遭う

 

もうすっかり、善悪のひっくりかえった、犯罪政治なんだな。。。


洗脳も間接殺人も主流で動いてきていた世なのに、

ご指摘申し上げるのは許されないとの粛セイがはいりましたね。
(個人と発言の場に)

その前に、
そんな悪質な犯罪行政機構を弾劾相当としている国民は、いたのだからね。

この国民に無断で個人(裁判官同様)を失脚させることは、弾劾と違うよ。

 

国民バカにするな

 

 記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争は捏造のかたまり | トップ | 昨日 妹の1人と話して »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事