大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

大正琴トレモロ演奏【ホワイト・クリスマス】

2021-12-13 18:53:34 | 演奏動画タ行

あと10日余りでXmasですね。

我が家はダンナさんと二人だけのクリスマス

昨年までは母もいましたが、今年は居ません。ちょっぴり寂しいXmasになりそうです

 

この時期 教室ではクリスマスの曲を練習します

その中の一曲「ホワイト・クリスマス」をトレモロで演奏しました。

動画編集ソフト「サイバーリンク」を使用してますが、全然使いこなせていません

試行錯誤しながら、イメージ通りに作りたいと思っていますが、、、難しいです

この曲「ホワイト・クリスマス」は昨日 生徒の前で演奏しました。

今日動画UPしましたので、生徒は動画を見てびっくりするかもしれません

 

 

 

大正琴トレモロ演奏【ホワイト・クリスマス】現代大正琴研究会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正琴歌詞つき【里の秋】 | トップ | 大正琴でクリスマスソング【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画タ行」カテゴリの最新記事