大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

大正琴でクリスマスソング【あわてんぼうのサンタクロース】

2021-12-19 21:33:22 | 演奏動画ア行

あと10日程で、今年も終わりですね。

12日と16日にクリスマスの曲を練習しました。

動画も撮りましたので Xmasの24日までには、どうにかUpしたいんですけど

編集が間に合うか不安です

ネットで作成の方法を読みながらしてるんですが、

理解できない用語が多くて四苦八苦してます。

20年から30年若ければって・・・・読んだことをすぐ忘れてしまうし、

前回の動画の作成方法を忘れてしまう

誰か教えてくれる人が近くにいればいいんですけれどね。

 

【あわてんぼうのサンタクロース】 の演奏動画です

大正琴でクリスマスソング【あわてんぼうのサンタクロース】現代大正琴研究会

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正琴トレモロ演奏【ホワイ... | トップ | 大正琴でクリスマスソング演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画ア行」カテゴリの最新記事