大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

演奏会の写真です(2)

2020-02-23 18:33:34 | 2020年活動
第4景 ゆうすげ会

演奏曲: コンドルは飛んでいく ・5番街のマリーへ ・熱き心に



        




第5景 ポコ・ア・ポコ


演奏曲: いつも何度でも(千と千尋の神隠しより) ・君をのせて(天空の城ラピュタより) ・見上げてごらん夜の星を


        


私の衣装は、各グループの衣装に合わせて着替えましたが、このグループだけは、意識的に合わせませんでした。

違うグループを一つ作りたかった私のこだわり

衣装係は、私の早着替えの為にとても忙しかったですね。着替え時間30秒~1分 よくやりました



第6景 ジャスミン・琴の音会

演奏曲: 卒業写真 ・翼をください


        




照明は衣装に合わせて変えていただきました。コンサートホールのようにミラーボールや動く雲などは無理でした。

でも少し照明変えるだけでステージの雰囲気がすごく変わりました。写真ではわかりにくいですね。




コロナウイルス肺炎の影響で、イベントが縮小したり中止になってきています。

この演奏会も、3・4月だったら、もしかしたら中止になっていたかもしれない。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15周年演奏会写真 | トップ | 「15周年演奏会」中日新聞に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマナス)
2020-02-24 17:57:44
(2)同じ2つあります⁉️(3)ではないのでしようか?
🐨
返信する
ミスです (琴皇)
2020-02-24 18:23:40
ハマナスさん、指摘ありがとう。二重に投稿していました。今削除しました。
返信する

コメントを投稿

2020年活動」カテゴリの最新記事