大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

大正琴歌詞つき【里の秋】

2021-12-08 20:32:32 | 演奏動画サ行

今日、インフルエンザワクチンを接種してきました。

いつもの薬を処方してもらいに行って、その時にインフルエンザワクチンを打とうと思うけれど、

予約した方がいいですか?と聞きましたら

「今ワクチンがあるので、体調良いようだったら打ちましょうか」と言われました。

熱と血圧など計って正常でしたので、接種してきました。

以前インフルエンザで40度以上の熱で、意識朦朧となって死ぬのではないかと思うような

大変な思いをしましたので、それ以降は予防接種を打っています。

 

予防接種といえば、コロナワクチン接種で副作用が出て大変な思いをしました。

以前の肺炎球菌ワクチンでも副作用が出ましたし・・・・

アナフィラキシーを起こしたことがあるので、予防接種ではいつも気を付けてます。

 

今年もあと20日余り。時期外れになってしまいましたが、

「里の秋」演奏動画をUPしました。

 

 

大正琴歌詞つき【里の秋】現代大正琴研究会

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンとトマトの今の状態 | トップ | 大正琴トレモロ演奏【ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画サ行」カテゴリの最新記事