現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

コロナワクチン2回目接種

2021-11-01 17:49:12 | 

コロナワクチン2回目を、10月19日に接種して、その後熱と腕の腫れと痛みの副作用が出ましたが、

接種10日ごろから腫れが治まってきてホッとしました。

腕の痛みはまだありますが、時間が経てば痛みもとれると思います

コロナワクチンでは、打つまで色々と悩みましたが、何はともあれ無事終了しました

 

今日体調も良かったので、スイミングに行きました。

スイミングが趣味で、週3回程泳いでいましたが、体調を考慮して1ヶ月泳いでません

久しぶりの割には、それほど身体は重くなかったです

クロール流して、背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ とゆっくりペースで・・・・

バタフライは、さすがにちょっときつかった

 

やっと今までの生活に戻りました。

 

でもダンナさんは、まだ中国に行けません。

中国から帰ってきて1年10か月。

行けるのはいつになるのでしょうか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正琴トレモロ演奏【アニー... | トップ | まだコロナが怖い・・・大正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事