大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

韓国ドラマ「冬のソナタ」主題歌【最初から今まで】

2024-02-01 08:16:46 | 演奏動画ハ行

2月になりましたが、まだまだ寒い日が続きそうです

2002年韓国のテレビドラマ全20話の「冬のソナタ」 

主演 ペ・ヨンジュン チェ・ジゥ 世界の韓流ブームとなった作品。

日本では 2003年か~2004年放送され「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの 大ブームを巻き起こしました。

ドラマの主題歌「最初から今まで」を演奏しました。

歌詞もつけました。

韓国語がわからないので、日本語Versionです♬

作曲 ユ・ヘジュン/オ・ソクジュン 作詞 リュウ

私もこのドラマにはまって、何回もみました。

 

大正琴/韓国ドラマ「冬のソナタ」主題歌【最初から今まで】/現代大正琴研究会

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「追悼」八代亜紀歌【雨の慕情】 | トップ | 中国のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画ハ行」カテゴリの最新記事