大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

「追悼」八代亜紀歌【雨の慕情】

2024-01-16 15:39:34 | 演奏動画ア行

「演歌の女王」として、数々の名曲を残した「八代亜紀」さん。

2023年12月30日に天国に召されました。

「八代亜紀」さんは、 昨年9月膠原病と診断されて、療養の為活動を休止していましたが

「急速進行性間質性肺炎」で急死されました。

八代さんのご冥福をお祈りして過去に演奏した「雨の慕情」を 歌詞つきで再度UP致しました。

 

 

八代亜紀歌【雨の慕情】大正琴演奏/歌詞つき/現代大正琴研究会

 

また、下記は「舟唄」の演奏動画のアドレスです。

   • 大正琴【舟唄】歌八代亜紀歌詞大きく表示伴奏に合わせて演奏・・現代大正琴研究会  

 

「八代亜紀」さん、素晴らしい歌を沢山ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【津軽海峡・冬景色】石川さ... | トップ | 韓国ドラマ「冬のソナタ」主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画ア行」カテゴリの最新記事