カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

Peachで弾丸ソウル②

2012年07月09日 | 韓国(ソウル・釜山)
ピーチで仁川空港に定刻通り20:30に到着!
預け荷物も無いので、、、ダッシュでイミグレに向かい
1番で通過!

そして、リムジンバス(5020番だったと思う)で、江南に向かいました。
目指す場所は、、、、
そう!前回行った「舎利伝」さんです♪

何でもこの日はお休みだったのに、、、
東料理長が、元坊の為にお店を開けてくれました。(本当にありがとうございました)
コレには、、、pekoちゃんのわがままを料理長が聞いてくれたんだねぇ~
pekoちゃん!ありがとうねぇ~

こうして、、、夜の22時過ぎからソウル江南で宴会が始まったのです。







東料理長が用意してくれた料理です!
今回は、東料理長とpekoちゃん、元坊の3人でのサシのみです!
男同士、、、こう言う飲みが楽しんだなぁ~

呑兵衛の心をくすぐる料理、、、、
ほんと酒が進むねぇ~







ネギトロ巻き!
腹が減ってたんで、、、元坊結構食べましたよ。







テーブルには沢山の料理が、、、
まるで、自宅に招かれたような感じです。

これに気分を良くした元坊は、、、、酒をパカパカ飲む事に、、、







3人で、、、乾杯♪







ハムカツなんかも作ってくれちゃったりして、、、
うれしいねぇ~







〆は、、、日本そば!








こんな舎利伝!
最高です!
次回も、ここで飲みますよ~

料理長!pekoちゃん!本当にありがとうございました。
また、行きますので、その時は宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿