カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

Peachで弾丸ソウル③

2012年07月10日 | 韓国(ソウル・釜山)



舎利伝さんで散々飲んで、、、
気がつけば、午前2時!

ホテルも予約してないし、、、今日は朝1番の飛行機で
東京に帰るのです。

舎利伝の前からタクシーで「金浦空港」へ、、、
近くに着いたら、タクシーのアガシに、空港近くのサウナに
行ってくれと伝えました。








あるんだなぁ~
空港近くにサウナが、、、
ここで風呂に入ってチョット仮眠して
ソウル滞在は終了!

帰りPeachで帰るのなら、、、まだまだ時間があるのですが、、、
大変申し訳ありませんが、、、帰りのチケットは破棄させて頂きました。
Peachさん!本当にごめんなさい!
帰りの飛行機に乗ると、その日の内に東京に帰れないんで、、、







そして、、、朝飯は、、、
金浦空港のアシアナラウンジで頂きました。







往路は、ANAの子会社Peach
復路は、ANAで!
ビジネスクラスにアップグレードして貰いました。
うれしい!!!

朝からシャンパン呑んでるのは、、、元坊だけですよ~(笑)







ん~ん、、、いまいちの機内食、、、
金浦/羽田路線の機内食は、ほんといまいちです!
これなら、国内線のプレミアムクラスの「匠」、、、あっ!いまは「GOZAN」かぁ~
そっちの方が、断然美味しいです。

せっかくのビジネスクラスの食事、、、
もう少し美味しい物を頂きたいなぁ~~








それでも、酒はしこたま呑みました。
シャンパン→赤ワイン→赤ワイン→芋焼酎→芋焼酎→芋焼酎
こんな感じで呑んでると、、、羽田空港に到着です!

今回のソウルは滞在時間12時間!
次回はもう少し居たいねぇ~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~ (豊年満作)
2012-07-10 06:48:09
ソウル滞在12時間!?
さらに航空券を破棄して
ビジネスクラス!
信じられません(>_<)
返信する
滞在時間 (あっくん)
2012-07-10 11:07:32
大阪より短いソウル滞在だったのですね。
でもすごい弾丸ぶりで(驚)

お気にの「舎利伝」さんに比べると
もうANAのビジネスも見劣りですかね!?
私は来月、asianaCクラス使って「舎利伝」さんも
行きたいなと考えている所です。

※日曜のオフ会は楽しかった、ありが豚。
返信する
お疲れさまです (seoulpeko)
2012-07-10 12:05:58
いや~こんなに弾丸だったなんて!
無理してお会いして良かったです(笑)
まさかの舎利伝の休みという事態に
東さんと家飲みみたいな感じで本当に楽しかったですね
次回はもっとゆっくり飲みましょう(笑)
返信する
弾丸! (元坊)
2012-07-11 11:01:50
豊年満作さん♪
今回の旅は、大阪がメインで
ソウルはおまけです。(笑)

いつもこんな旅ですよ~
返信する
機内食・・・ (元坊)
2012-07-11 11:03:41
あっくん♪
ビジネスの機内食、、、
あまり見栄えしませんねぇ~

ほんと、国内線のプレミアムクラスの
食事の方が断然いいです!

アシアナのCクラスの食事は最高ですよ~
返信する
ありがとう! (元坊)
2012-07-11 11:05:02
seoulpekoさん♪
ほんと、自宅で呑んでる様で
楽しかったですよ~
また、、、今月!
しっぽり楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿