カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

「エアプサンで行く」プサン旅行②

2011年07月02日 | 韓国(ソウル・釜山)
プサン金海空港からタクシーでチャガルチ市場まで、、、
料金は13000W~15000Wです。
渋滞にはまらなければ安いです。

今回の宿はsuzuさんの常宿「三原荘」にしました。
1泊30000Wです。

早速プサン1食目は!!!
コプチャンジョンゴルが食べたい!







では、、、いつも行く店とは違う
新しいお店に行きましょう♪
「テア ヤンコプチャン」です。







入口1番のブース席に座って
suzuさんと(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯♪
2週間ぶりだねぇ~前回はソウルの仙人プルコギで忙しく食べて
帰った以来だねぇ~
今日はのんびり二人で呑もう♪
ぷはぁ~~ハイトビールが旨いねぇ~










やっぱりこう言う雰囲気
昔ながらのホルモン屋は、いいよねぇ~
ドンウン、サンファもいけど、、、ここもいいよ~







新鮮な牛のホルモンをクーラーから出すアジュンマ!
手慣れた手つきです。(当たり前か~(x_x;)☆\( ̄ ̄*) バシッ)







おぉ~汁多めのコプチャンジョンゴル!
これはこれでいいねぇ~







プルプルのコプチャン!
うめぇ~~当然C1にチェンジです。
コプチャンにC1は、本当に良く合うよ。







絶好調なんでチャンポンしちゃいます。
マッコリも呑んじゃいます。
上澄みだけ呑む贅沢な呑み方です。(笑)







アジュンマが、うどんを入れてくれました。
丁寧に作ってくれますよ~







うどんがび~ろ~ん♪
お腹が空いてたんで、、、パクパク食べちゃいました。







そしてチョレギサラダ!
これが旨いんだなぁ~
韓国のニラってなんでこんなにおいしいんだろう!!!
作り方を教わって、、、日本で再現して見よう!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コプチャンジョンゴル☆ (りりー&ぶーのすけ)
2011-07-02 02:37:56
スープたっぷりめのこちらのコプチャンジョンゴルも美味しそうですね!!

前回の釜山では母に「肉はイヤ・コレステロール取りすぎ!」と拒否されて諦めた「コプチャン」
是非次回は、私も「一番に」食べたいです(笑)
返信する
コプチャンジョンゴル☆ (あっくん)
2011-07-02 12:55:25
おっと!新店開拓されましたね。

コプチャンを冷蔵庫じゃなくクーラーboxから
というのがこの辺の定番ですね。

コプチャンからのじゅわっとでた脂!
たまりませんね。
それに〆のウドンが日本風で。

チョレギサラダは練馬の方でも
美味しくいただけるそうなので
その時を楽しみに!
返信する
チョレギサラダ (yasu27)
2011-07-02 19:14:51
連載が始まりましたね。
ほんと、美味しいそうですね。

金曜日、早い時間にタパス桜台にお邪魔したんですけど、チョレギサラダを食べるの忘れちゃいましたよ!

ママさんに韓国の話いろいろ聞いて楽しかったです。
suzuさんの話とか。。。。笑

また、お邪魔します。
返信する
コプチャンジョンゴル (元坊)
2011-07-03 11:22:13
りりー&ぶーのすけさん♪
こちらのはスープたっぷりのジョンゴルでした。
とってもおいしかったです。

今度一緒に行きましょう♪
返信する
チョレギサラダ♪ (元坊)
2011-07-03 11:23:56
あっくん♪
チョレギサラダの作り方教わりました。
TAPASで食べられますよ。(笑)
最近の1番人気メニューとなりました。
返信する
ありがとうございます。 (元坊)
2011-07-03 11:25:44
yasu27さん♪こんにちワン♪
わざわざTAPASまで来てくれたんですね。
ありがとうございます。m(__)m

次回はお会い出来る事楽しみにしています。

エアプサンで釜山へ行くのですね。
楽しんで来て下さい。
返信する

コメントを投稿