カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

キッチン太郎@江古田

2009年08月17日 | 練馬区内のグルメ
江古田には洋食屋さんが多いです。
それぞれ個性があって独自色を出しています。

今回は、太郎焼肉が店一押しの「キッチン太郎」さんに行って来ました。





こちらのお店は2点盛合わせがお得です。
太郎焼肉とエビフライ
太郎焼肉とハンバーグ
太郎焼肉とメンチカツ
太郎焼肉とから揚げ
太郎焼肉とコロッケ

などなど、、、どんな組み合わせも出来るのがこちら
「キッチン太郎」の魅力の一つでしょう!





その中から元坊が選んだのは、、、、
「太郎焼肉とハンバーグ」740円
これぞ男のランチっ~組み合わせじゃないでしょうか、、、





太郎焼肉は、、、ほのかにニンニクの味がして食欲がそそる旨さです。
この味、、、ご飯との相性はバツグンです。

ハンバーグも柔らかくてうめぇ~~
これぞ洋食屋のハンバーグですねぇ~~

学生さんがひっきりなしに入ってきます。
さすがは江古田ですねぇ~

洋包丁、好々亭など個性的な洋食屋が多い江古田!
洋食が食べたくなったら江古田だね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿