信濃町さんへ(1)___誰が答えても良いです
0
12月23日の夜は自分もお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しんでおりまして救急車を呼べずに再び寝入ってしまいましたことお許し下さい。
最低限のこととして「質問」に現在の信濃町さんの危険な状況と救急車を呼んで精神病院へ連れて行くことを書いたつもりです。3つぐらい書いて出したつもりですが、記憶は朧です。
あの夜、誰も救急車を呼ばなかったようです。救急車を呼んだら精神病院の閉鎖病棟の隔離室(保護室)でhaloperidol という意識が朦朧とする注射を打たれながら5日間から一週間となるので呼ばなかったのが正解だったようです。でも軽症の人はそのまま一般病室へ送られることが多いです。でも当直の医者がアホな時は隔離室(保護室)に監禁されます。
隔離室(保護室)は隣の部屋などの完全に狂った患者さんが凄まじい叫び声を上げたりするので大変です。その叫び声が一晩中響き渡ります。以前は隔離室(保護室)でウンコを食べる患者さんも居たそうですが、今は精神薬理学の進歩か、そういう患者さんは居ないようです。
つまり警察の保護室?と同じようなものです。池田大作は水洗でなかったが藤原行成氏は水洗だったと池田大作が怒っていたそうで、池田大作は大阪事件で10日でギブアップして全てを自供して出て来たそうですが、藤原行成氏は最後まで黙秘を続けました。ほとんどの人は最後まで黙秘を続けるそうです。池田大作は仲間を売って釈放されたのです。「人間革命」には嘘が書かれています。池田大作が嘘を書けと篠原善太郎氏に命じたのでしょう。最後は篠原善太郎氏も池田大作に愛想を尽かして反逆したそうです。そして「新・人間革命」が別の人によって書かれ始めました。文体、文章構成が別人が書いていること明瞭です。そのために「新」を付けたのでしょう。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(2)___誰が答えても良いです
0
自分も11月の終わり頃からでしょうか、お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎に罹患しまして、寝たり起きたりの状況です。しかし、仕事には何とか行っています。今日から3日間、当直が続きますので、ここは病院の医局です。インターネットはありません。最近は何処の病院の医局にもインターネットがあるものですが、ここは院長の方針として置かれていません。事務室と院長室にはあるそうですが忍び込んだら怒られます。
お萩姫のことを信濃町さんは知らなかったようですが、お萩姫に悪いことを言うと悪いことが必ず起こります。「呪いのお萩姫」と言われております。
ですからこの宗教カテに於いてお萩姫を悪く言う人はいません。ときどき、何も知らず、悪く言う人が現れますが、すぐに、あるいは次第に、悪い現象が起こり、精神病になったり、癌になって死んでしまったりしています。以前「創価親父」と名乗る非常に熱心な池田派の創価学会員の爺がおりましたが、今は夜空の星になっています。もしかしたら精神病院閉鎖病棟かもしれません。
最近、聖教新聞上でお萩姫を数人で寄って集って悪口を書いていましたが、彼らが癌で死なないかと心配しています(本当は早く死ね、と思っております。生命は永遠です。この世は幻のようなものです)。お萩姫は現人神であらせられます。そのためお萩姫教というのを作ろうとしましたが、自分は反池田派でありますが創価学会員であり、作りませんで放っております。
信濃町さんは信濃町の創価学会本部の職員さんでしょうか? 池田大作が元気な時は昼礼というのが有っていたと聞いています。その中で一人、若い職員が池田大作より辱めを受け、法華講に転向した話を知っています。
創価学会本部の職員さんならば現在の内情を暴露していただけないでしょうか? そうすると信濃町さんの精神障害も呪いが解け、すぐに寛解すると思われます。なお、僕は呪っていません。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(3)___誰が答えても良いです
0
精神科の病気には治癒という言葉は用いず、再発するので寛解という言葉を使用します。呪いとはなかなか解けないものです。精神科の病気は一度、罹患すると一生のことが多いです。治ることは余りありません。とても良く再燃します。精神科では再発という言葉は用いず、再燃と言う言葉を用います。寛解しても潜伏的に病気は居座っているからです。
でも、信濃町さんのはストレス反応性の一過性のもので間違いないと思われますので、普通の精神疾患とは異なり慢性化などはないはずです。ですから信濃町さんのは治癒という言葉を用いても良いのです。でも、ストレス反応性のものではなく呪いによるものなら別です。「呪いのお萩姫」によるものなら治りません。僕は「呪いの研究」というものを書こうと思っています。
一度、大学病院に於いて精神科の急患をバリバリ縛り付けて頭部CTを行った所(精神科の当直医が起きてこなかったので仕方なく当時、脳外科だった僕が脳に何かあるのだろうと思って頭部CTを撮ったのです)、頭の中にお地蔵さんが座っていました。とても小さなお地蔵さんでしたから手術しないで放置となりました。
その頭部CTと論文を書いて精神医学専門雑誌に投稿しましたが、オカルト否定の現代精神医学会では否定され不採用になりました。その貴重な頭部CTは僕は大学病院を夜逃げしましたので今は持ちません。こういうことは闇から闇へ葬られるのです。脳外科は極めて先進的ですが、精神科は極めて保守的です。脳外科の専門雑誌に出していたら採用されたのに、ノーベル賞を逃したと悔やんでいます。でもノーベル賞はたった三千万円ですし、名誉を得られるだけですし、お地蔵さんでノーベル賞を取ったら却って馬鹿にされます。
夜逃げというと驚かれる人も多いと思いますが自分は今までに四回しています。夜逃げは一回だけで後は朝逃げ一回と昼逃げ二回です。当時、僕は創価学会の看板を背負っていましたから重くて大変でした。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(4)__誰が答えても良いです
0
うつ病性障害に罹るまでの始めの6年間は脳外科でしたので立ちながら眠っていました。手術用の特殊なゴムの手袋を下に降ろさないようにして立ちながら眠るのです。手袋を嵌めた手を下に降ろすと手袋が不潔になるからです。すなわち手袋にアンパンマンでなくバイキンマンが付くからです。そうすると手洗いからやり直しです。手を肘から曲げて上に向かせたまま眠っていました。それが脳外科で生き残るために以前は必要だったのです。
また、他科にカウンセリングに行って立ちながら眠ることはいつもでした。一日三時間以上は眠れないからです。救急車の台を押しながら眠ってしまうことはかなり多かったです。そういう場合は瀕死の重傷者を台ごと廊下の壁にぶつけるのですが、却ってそれで生き返る人も多かったです。
家には滅多に帰れませんでした。一回、家に帰っていたら居眠り運転で対向車と正面衝突しました。自分は不死身ですので数分後には「三船は死なず」と立ち上がりました。
昔は脳外科に於いては大学病院から夜逃げする若い医者が後を絶ちませんでした。テレビドラマの「白い巨塔」を見て脳外科に入ってくる人間は多かったですがほとんどは夜逃げして残るのは少なかったです。テレビと現実は違うのです。
自分が特別なのではなく、他の人も良くしていました。久しぶりにアパートに帰ったら電気も水道もガスも止まっていたということは頻繁にあっていたようです。
過労死した人も幾人も知っています。ただ、それが知れると、どんなに大変かが分かって誰も入局して来なくなるので口を閉ざしていたのです。でも、今は、女性の医者が多くなったこともあり、ハードではなくなっており、夜逃げなどの話は過去のものとなっているようです。それに新人医者の研修制度が変わりました。
精神科はうつ病性障害でもお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎でも全く大丈夫なほど楽です。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(5)___誰が答えても良いです
0
もうこんな処に居られないとアパートへ帰ってから荷物を整理するので朝逃げや昼逃げになるのです。捕まらないように遠い処に行くのが常でした。創価学会という思い看板を背負いながら、車を運転しながら題目を唱え続け、元気一杯に行くのが常でした。
一番酷い時は、高速道路を16時間かけて実家に帰ったこともありました。車はプレリュ-ドのマニュアルミッションであり抜きつ抜かれつで非常に面白かったです。自分はプレリュ-ドのマニュアルミッションに乗っていました。プレリュ-ドは余り速くないですが、マニュアルミッションで、それを操るのが面白かったです。僕は車に乗るとアイルトンセナに変身するのです。顔もアイルトンセナにそっくりです。それは僕の髑髏(ドクロ)の写真を見たら分かると思います。三船敏郎にもそっくりですけど、アイルトンセナにもそっくりなのです。今はブタ子丸親方(女房)の命令でホンダのバスを小さくしたような7人乗りの(8人?)四角い車に乗っています。女が引っ付くとブタ子丸親方(女房)が考えたのです。僕の息子もアイルトンセナにも三船敏郎にも、そっくりです。
信濃町さんは今回のエピソードはrsd爺には適わないという精神的圧迫だけでは説明できないことは御自身で分かっておられると思います。
現人神(あらひとがみ)お萩姫の罰ではなく、保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができると信じている僕、三船敏郎を悪く言ったことが原因と思われます。創価学会本部に勤務しておられるなら池田大作の本性は知っておられると思います。
富士大石寺の大御本尊に向かって遙拝勤行するより保田妙本寺の末法万年救護の大本尊に向かって遙拝勤行する方が3倍ぐらい効果が強いです。
今の創価学会製の御本尊すなわち日寛上人の御本尊に向かって勤行しても勤行したという自己満足しか得られませんし、却って疲れます。今の御本尊を創価学会が使い続けるならば、創価学会が衰退して行くことは当然の理であります。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(6)___誰が答えても良いです
0
今の創価学会製の御本尊はうつ病性障害を異常に多発することで有名なことはご存知と思います。普通の人のうつ病性障害は数ヶ月で自然と治ることが多いですが、創価学会員のうつ病性障害は治りません。これは非常に不思議なことです。
なお、創価学会本部に精神科医が通ってきていることは有名なことになっています。創価学会本部職員およびその家族にうつ病性障害が異常多発しているからと言われています。また、隣接する聖教新聞社にもうつ病性障害が異常多発しているとも言われています。
池田大作がうつ病性障害にならないのは池田大作は勤行をしていないからと言われています。
保田妙本寺を創価学会の新しい本山にすると、保田妙本寺の末法万年救護の大本尊は本物の大御本尊ですから霊験あらたかで、間違いなく広宣流布は自然と進んで行きます。以前の折伏大行進のときのような苦労は必要なく少しの苦労で、広宣流布は自然と進んで行くと思います。
あの折伏大行進の頓挫は「池田大作が創価学会に悪鬼を怒濤のように流れ込ませたため」と以前有った創価学会内部改革派憂創同盟では考えていました。創価学会員に悪いことが余りにも起こりすぎるようになったから折伏大行進は頓挫してしまったのです。言論問題のためではありません。言論問題で池田大作が強引な折伏の中止を宣言しましたが、末端の創価学会員は功徳欲しさに折伏は以前ほどの強引さは少し影を潜めたにせよ、続けていました。
しかし、創価学会員に悪いことが起こり過ぎるため、頓挫したのです。自分の知人は創価学会を悪霊とまで言って毛嫌いしていました。当時、創価学会の看板を背負って歩いていた自分まで悪霊といって毛嫌いされました。池田大作のために創価学会は悪霊団体になってしまったのです。池田大作が第3代会長にならなかったら広宣流布は既に達成されていたのです。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆4
(12月25日夜)
「死ぬなよ。死んでも良いぞ。早く死ね」と信濃町さんの緊急事態に書いた僕を人間の心を失った半魚人と批判していた人へ(ここは病院の医局でインターネットがありません)
0
あの信濃町さんの緊急事態を知った時、誰も反応していないようでした。信濃町さんは池田派の創価学会員が自分を助けようとしないと不満を書かれていました。このカテにいる人はrsd爺にはとても適わないことをよく知っています。rsd爺は日本で3本の指に入る仏教学者です。ですから池田派の創価学会員も信濃町さんを助けようとしなかったのだと思います。
「死ぬなよ。死んでも良いぞ。早く死ね」とは三世の生命観を理解している人ならば少しも酷い暴言とは思わないはずです。酷い暴言と批判した人は三世の生命観を良く理解してない人と解釈して良いと思われます。「死ぬなよ。死んでも良いぞ。早く死ね」とは慈悲に満ちあふれた言葉であるのです。
そして僕、三船敏郎はお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎であって、この頃は保田妙本寺の末法万年救護の大本尊に向かっての遙拝勤行も欠かしがちです。寝たり起きたりの日々です。当直中もほとんど倒れています。緊急事態のとき、救急車が来た時には死神のように起きてます。
あの夜、12月23日の夜、信濃町さんの緊急事態を知った時、110に電話しようと思いましたが、電話する気力も体力もありませんでした。それに自分はずっと以前、オウム教の信者と間違われて以来、警察恐怖症になっています。それで「質問欄」に信濃町さんの緊急事態を知らせることを3つぐらい書いたのです。それで精一杯でした。その後は死んだように再び寝ました。
ずっと以前、池田大作が聖教新聞上に「安楽死」を批判そして否定することを書いていましたが、池田大作は三世の生命観を理解していないのです。
あれは池田大作ではなく池田大作のゴーストライター軍団が書いたもので間違いないと思われますが、そのゴーストライター軍団も三世の生命観を理解していなかったと思われます。
人生とは幻のようなものなのです。夏の夜の流れ星のようなものなのです。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆3
素朴な疑問でありますが、日蓮正宗の人は富士大石寺の大御本尊が第9世日有上人の時代に作られた、少なくとも第9世日有上人の時代以前は文献的に富士大石寺の大御本尊のことについての記載が全く無いことを知っているのでしょうか?
これは明治時代に発行された本に文献的に富士大石寺の大御本尊は第9世日有上人の時代に作られたもので間違いがないことが記載されています。それなのに何故、日蓮正宗に残って信仰をしているのか理解できません。何故、保田妙本寺に移らないのか理解できません。
保田妙本寺の万年救護本尊に向かって遙拝勤行すると3倍くらい生命力の活性化を感じます。
この疑問への回答をお願いします。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆2
素朴な疑問でありますが、宇宙戦艦エビ飛ぶ姫の凄まじいアバターを見ると宇宙人かウキウキ教の信者か、どちらかだとしか思えないのですが、おそらく宇宙人と思われます。
0
宇宙人は地球侵略をいつ頃に行う予定であるのでしょうか? 自分にも人生設計がありますので是非、知りたいです。
ウキウキ教のuki_uki_01姫は宇宙戦艦エビ飛ぶ姫をウキウキ教の信者で地球人と言ってたと思いますが考えが甘いです。宇宙戦艦エビ飛ぶ姫は宇宙人です。ウキウキ教は現在、ほぼ潰滅状態のようです。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
宇宙戦艦エビ飛ぶ姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆1
素朴な疑問でありますが、セレブとはどういう意味ですか?
0
お萩姫ことお餅姫が自分がセレブであると自ら言っていたということですが、sex level brain の略でしょうか? 自分のlongmann dictionary in contemporary English を見ても載っていません。
ここは病院の医局でインターネットはありません。
僕、三船敏郎は英語が大の苦手で、英語の勉強は好きで英語の勉強ばかりしてましたけど、いつも英語が最低点でした。今も、英語がとても苦手です。
未だに「ノースリーブで「万歳」をしても 平気です 意味わかりますか?」の意味が「眠れなくて万歳するとますます眠れなくなりますよ」としか分かりません。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆xxxxxxxxxxxxxx
素朴な疑問でありますが、僕は一度目の結婚は週三、四回の当直、当直でない日は朝7時から夜8時までの勤務で夜12時までの学会活動、嫁さんと喋る暇もありませんでした。
0
その頃は脳外科をしてましたが、途中でうつ病性障害に倒れ、うつ病性障害でも行える精神科に移りました。
家では僕は勤行唱題に明け暮れる。毎日、妻の居るアパートに婦人部の人が押し寄せて来る、買い物に行くと婦人部の幹部が待ち受けているで妻はノイローゼとなり、実家に帰る、そして莫大な慰謝料を払って離婚。
2度目の妻は創価学会員でないと駄目とわかり圏長に相談したところ現在の妻(ブタ子丸親方)を押しつけられ妻(ブタ子丸親方)はアムウェイに狂い、家は悲惨な状態、自分は未だ死んではいないので、軽い方だとは思いますが、八方塞がりの状態です。自殺した創価学会員、夜逃げした創価学会員を数多く見てきました。それで何とか自分を慰めていますが、やっぱり八方塞がりの状態で四年前に創価学会反池田派またの名を三船敏郎に変わりました。子供が2人、顕微鏡による人工授精で生まれました。過労とストレスで射精障害を起こしていて、手術により精巣から精子を取り、顕微受精でした。それにブタ子丸親方とはセックスする気が湧きませんでした。
http://sky.geocities.jp/mifune0007/ を見ると分かります。
僕はどうしたら良いのでしょうか??
どん詰まり、八方塞がりです。お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎にもなっています。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
宇宙戦艦エビ飛ぶ姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆xxxxxxxxxxxx
素朴な疑問でありますが、創価学会員には何故、アムウェイが多いのでしょうか?
自分の女房(ブタ子丸親方)も当時の地区婦人部長からアムウェイを勧められ、今ではアムウェイばかりです。
0
アムウェイで購入したビタミン剤を幼い子供に無理矢理飲ませて子供は体調不良になって寝込んでいます。
アムウェイはボッタクリというか、製品は異常に高価です。不眠症改善薬というセントジョーンズワート??というものを販売してますが非常に高価で全然効きません。現在、女房はそのセントジョーンズワートを3日で飲み干していますが全然効きません。この頃は精神変調を来してきました。包丁などで殺されないかと自分まで不眠症そしてお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎になりました。精神病院に連れて行こうとしても女房は元プロレスラーなため不可能です。一度、自分の勤める精神病院の屈強な看護士数人を連れてきましたが不可能でした。みんな逆にやられてしまいました。警察も半殺しになりました。警察も機動隊もお手上げの状態です。アントニオ猪木ももう年ですから無理です。
離婚を言いたいのですが、それを言うと殺されることは目に見えています。
以下のホームページを読まれるとよく分かると思います。
http://sky.geocities.jp/mifune0007/
創価学会の幹部の言うことなら聞くと思われますが創価学会も両親も兄弟も動きません。創価学会とアムウェイは何処かで提携しているのでしょうか?
非常にこのことに疑問を感じます。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
宇宙戦艦エビ飛ぶ姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
仏教学の教授には青年教学一級ぐらいでは適いませんよ。
rsdさんは仏教学のプロです。大学院生時代から仏教学の研究に没頭してきた人です。
昨日は自分はお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で寝ていました。今、やっと起きることができました。
時々起きては、パソコンを見て、他の人に頼もうと質問欄に出しました。3つ、出したと思います。
110に電話しようか非常に迷いましたが、起きていること不可能でした。
精神安定剤を服用したら劇的に効きますので、精神科か心療内科を受診するべきです。
精神安定剤を服用したら、勤めに行くことが出来るようになります。劇的に効きます。現代医学は偉大です。クスリは非常に効きます。
精神科か心療内科を受診するべきです。別の科ではいけません。
整体院に行ってコチコチに凝った背中をほぐすことも有効ですが、薬の方が劇的に効きます。
午前中に精神科か心療内科を受診すると、午後から仕事に行けます。眠気のほとんど来ないインプロメンを僕なら処方します。新しい薬は眠気が来て仕事できないことが多いです。
朝一番に心療内科か精神科へ行けば、午後から出社可能です。
では。
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
創価学会が宗門から破門された裏事情を詳しく説明ください。
創価学会は宗門から破門された、創価学会は被害者だ、横暴な宗門から情け容赦なく破門された、創価学会はかわいそうな団体だ、ということを信じている創価学会員があまりにも多い(「聖教新聞」や「創価新報」しか読まないからだ)。実際は創価学会はかなり前から、「宗門を支配下に置く」または「宗門が言いなりにならないようだったら宗門と手を切る」ということが創価学会中枢部(とくに池田大作の心の中)では決まっていた。これは山崎正友氏らが暴露したことであるが、それほど池田大作は信仰心そして教学がなかったのである。そして野心と権力欲に狂気ともいえるほど燃えていたのである。それは織田信長と言えよう。その野心と権力欲に狂気ともいえるほど燃えていたことが池田大作を第三代会長奪取へと導いた。
池田大作の目標は20代の頃からの池田大作の口癖であった「天下を取る」ことである。しかし、御書の何処にも権力への執着は書かれていない。広宣流布のとき自然と「天下を取る」ことが成就されるのであるが、日蓮大聖人は一切衆生の救済を心掛けていたのであり、権力奪取のことは一つも考えてはおられなかった。御書を読めばわかることである。
とくに日達上人猊下は悪質な創価学会の横暴も大目に見ておられた。しかし、それがもはや大目に見ることができなくなったのが正本堂建設の頃からである。正本堂落成記念会において池田大作は自らの椅子の位置が日達上人猊下と同じであることに腹を立て、随行していた最高幹部とともに座を立ち帰り、流会させた。そしてその会の最高責任者になっていた柿沼総監は格下げとなった。池田大作は、自分が日達上人より偉い、日蓮大聖人よりも偉い、と本気で考えていたのである。
池田大作は日蓮大聖人さえ建てることができなかった本門の戒壇を自分が建てたので自分は日蓮大聖人以上だと威張っていた。完全な自己愛性パーソナリティ障害と妄想性パーソナリティ障害(妄想性パーソナリティ障害は独裁者の病)または妄想性障害である(これらは単独つまり一つの疾患で罹患することは少なく、複数で罹患する。すなわち自己愛性パーソナリティ障害のみということはほとんどあり得ない。ほかに妄想性パーソナリティ障害や妄想性障害などが併存することが普通である)。
池田大作は川崎市から大田区を縄張りとする暴力団の手先となって、貸し金の取り立てなどを手伝っていたらしい(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994:p105 )。
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
池田大作の金貸し業のことを詳しくお教えください。
池田大作は、金集めのため、連日、松島家に出入りした。家族同然の付き合いだった。
この間に、松島道子(渡部道子)との関係ができたようである。池田大作が松島家の三畳間で裸身を道子氏にタオルでふかせていたのを会員の小沢よねさんに目撃されたのも、こうした付き合いの最中の出来事であった。文字どおり、色と金の二筋道である。
池田大作の資金集めに協力した縁で本人や家族が後に創価学会幹部に取り立てられた一家は、他にもたくさんある。中には、その事業に失敗して資産を失い、池田大作の口ききで私が負債処理に当たる、といった気の毒な人もいたが……。
金集めもさることながら、取り立てもなかなかのものだったらしい。それこそ、“寝ているフトンをはぐ”ということもあったといわれている。
彼が金貸業でどれほど才覚を発揮したかということは、二十代の若さで通常の給与の百倍近い所得を得て、札ビラを切っていたことからもわかる。
彼は、その金で、女子部員をモノにし、そして、幹部達を従えて秘かに次期会長の座を狙うようになった。
しかしながら、池田大作は後になって、自分にバラ色の人生を与えてくれた金貸業の仕事を人に知られるのを極端に嫌い、隠そうとした。彼は、自分の金貸業手代の頃の話を一度だけ、私にしてくれたことがある。
昭和四十九年十月頃、大石寺対山荘で「今日は飲もう」と珍しく酒を何杯か飲んだ後、水割りを半分ほど飲んだ。池田大作が杯に口をつけたのを、私は三回くらいしか見ていない。
その後の雑談の中で、「戸田先生の唯一の失敗は、私に、金貸しのような、汚い仕事をやらせたことだ。俺なら、後継者の人生経歴を、そんなことで傷つけたりしない」と言った。
ちなみに、戸田は、石田次男氏(石田幸四郎公明党委員長実兄。戸田の後継者と目されていたが、池田大作に冷遇され、死去)には一切そうしたことにタッチさせなかった。戸田は、失敗を犯したのではなくて、池田大作を創価学会の後継者と考えていなかったから金貸業に突っ込んだと見るべきであろう。
(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994:p107-p108)
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
0
12月23日の夜は自分もお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しんでおりまして救急車を呼べずに再び寝入ってしまいましたことお許し下さい。
最低限のこととして「質問」に現在の信濃町さんの危険な状況と救急車を呼んで精神病院へ連れて行くことを書いたつもりです。3つぐらい書いて出したつもりですが、記憶は朧です。
あの夜、誰も救急車を呼ばなかったようです。救急車を呼んだら精神病院の閉鎖病棟の隔離室(保護室)でhaloperidol という意識が朦朧とする注射を打たれながら5日間から一週間となるので呼ばなかったのが正解だったようです。でも軽症の人はそのまま一般病室へ送られることが多いです。でも当直の医者がアホな時は隔離室(保護室)に監禁されます。
隔離室(保護室)は隣の部屋などの完全に狂った患者さんが凄まじい叫び声を上げたりするので大変です。その叫び声が一晩中響き渡ります。以前は隔離室(保護室)でウンコを食べる患者さんも居たそうですが、今は精神薬理学の進歩か、そういう患者さんは居ないようです。
つまり警察の保護室?と同じようなものです。池田大作は水洗でなかったが藤原行成氏は水洗だったと池田大作が怒っていたそうで、池田大作は大阪事件で10日でギブアップして全てを自供して出て来たそうですが、藤原行成氏は最後まで黙秘を続けました。ほとんどの人は最後まで黙秘を続けるそうです。池田大作は仲間を売って釈放されたのです。「人間革命」には嘘が書かれています。池田大作が嘘を書けと篠原善太郎氏に命じたのでしょう。最後は篠原善太郎氏も池田大作に愛想を尽かして反逆したそうです。そして「新・人間革命」が別の人によって書かれ始めました。文体、文章構成が別人が書いていること明瞭です。そのために「新」を付けたのでしょう。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(2)___誰が答えても良いです
0
自分も11月の終わり頃からでしょうか、お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎に罹患しまして、寝たり起きたりの状況です。しかし、仕事には何とか行っています。今日から3日間、当直が続きますので、ここは病院の医局です。インターネットはありません。最近は何処の病院の医局にもインターネットがあるものですが、ここは院長の方針として置かれていません。事務室と院長室にはあるそうですが忍び込んだら怒られます。
お萩姫のことを信濃町さんは知らなかったようですが、お萩姫に悪いことを言うと悪いことが必ず起こります。「呪いのお萩姫」と言われております。
ですからこの宗教カテに於いてお萩姫を悪く言う人はいません。ときどき、何も知らず、悪く言う人が現れますが、すぐに、あるいは次第に、悪い現象が起こり、精神病になったり、癌になって死んでしまったりしています。以前「創価親父」と名乗る非常に熱心な池田派の創価学会員の爺がおりましたが、今は夜空の星になっています。もしかしたら精神病院閉鎖病棟かもしれません。
最近、聖教新聞上でお萩姫を数人で寄って集って悪口を書いていましたが、彼らが癌で死なないかと心配しています(本当は早く死ね、と思っております。生命は永遠です。この世は幻のようなものです)。お萩姫は現人神であらせられます。そのためお萩姫教というのを作ろうとしましたが、自分は反池田派でありますが創価学会員であり、作りませんで放っております。
信濃町さんは信濃町の創価学会本部の職員さんでしょうか? 池田大作が元気な時は昼礼というのが有っていたと聞いています。その中で一人、若い職員が池田大作より辱めを受け、法華講に転向した話を知っています。
創価学会本部の職員さんならば現在の内情を暴露していただけないでしょうか? そうすると信濃町さんの精神障害も呪いが解け、すぐに寛解すると思われます。なお、僕は呪っていません。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(3)___誰が答えても良いです
0
精神科の病気には治癒という言葉は用いず、再発するので寛解という言葉を使用します。呪いとはなかなか解けないものです。精神科の病気は一度、罹患すると一生のことが多いです。治ることは余りありません。とても良く再燃します。精神科では再発という言葉は用いず、再燃と言う言葉を用います。寛解しても潜伏的に病気は居座っているからです。
でも、信濃町さんのはストレス反応性の一過性のもので間違いないと思われますので、普通の精神疾患とは異なり慢性化などはないはずです。ですから信濃町さんのは治癒という言葉を用いても良いのです。でも、ストレス反応性のものではなく呪いによるものなら別です。「呪いのお萩姫」によるものなら治りません。僕は「呪いの研究」というものを書こうと思っています。
一度、大学病院に於いて精神科の急患をバリバリ縛り付けて頭部CTを行った所(精神科の当直医が起きてこなかったので仕方なく当時、脳外科だった僕が脳に何かあるのだろうと思って頭部CTを撮ったのです)、頭の中にお地蔵さんが座っていました。とても小さなお地蔵さんでしたから手術しないで放置となりました。
その頭部CTと論文を書いて精神医学専門雑誌に投稿しましたが、オカルト否定の現代精神医学会では否定され不採用になりました。その貴重な頭部CTは僕は大学病院を夜逃げしましたので今は持ちません。こういうことは闇から闇へ葬られるのです。脳外科は極めて先進的ですが、精神科は極めて保守的です。脳外科の専門雑誌に出していたら採用されたのに、ノーベル賞を逃したと悔やんでいます。でもノーベル賞はたった三千万円ですし、名誉を得られるだけですし、お地蔵さんでノーベル賞を取ったら却って馬鹿にされます。
夜逃げというと驚かれる人も多いと思いますが自分は今までに四回しています。夜逃げは一回だけで後は朝逃げ一回と昼逃げ二回です。当時、僕は創価学会の看板を背負っていましたから重くて大変でした。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(4)__誰が答えても良いです
0
うつ病性障害に罹るまでの始めの6年間は脳外科でしたので立ちながら眠っていました。手術用の特殊なゴムの手袋を下に降ろさないようにして立ちながら眠るのです。手袋を嵌めた手を下に降ろすと手袋が不潔になるからです。すなわち手袋にアンパンマンでなくバイキンマンが付くからです。そうすると手洗いからやり直しです。手を肘から曲げて上に向かせたまま眠っていました。それが脳外科で生き残るために以前は必要だったのです。
また、他科にカウンセリングに行って立ちながら眠ることはいつもでした。一日三時間以上は眠れないからです。救急車の台を押しながら眠ってしまうことはかなり多かったです。そういう場合は瀕死の重傷者を台ごと廊下の壁にぶつけるのですが、却ってそれで生き返る人も多かったです。
家には滅多に帰れませんでした。一回、家に帰っていたら居眠り運転で対向車と正面衝突しました。自分は不死身ですので数分後には「三船は死なず」と立ち上がりました。
昔は脳外科に於いては大学病院から夜逃げする若い医者が後を絶ちませんでした。テレビドラマの「白い巨塔」を見て脳外科に入ってくる人間は多かったですがほとんどは夜逃げして残るのは少なかったです。テレビと現実は違うのです。
自分が特別なのではなく、他の人も良くしていました。久しぶりにアパートに帰ったら電気も水道もガスも止まっていたということは頻繁にあっていたようです。
過労死した人も幾人も知っています。ただ、それが知れると、どんなに大変かが分かって誰も入局して来なくなるので口を閉ざしていたのです。でも、今は、女性の医者が多くなったこともあり、ハードではなくなっており、夜逃げなどの話は過去のものとなっているようです。それに新人医者の研修制度が変わりました。
精神科はうつ病性障害でもお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎でも全く大丈夫なほど楽です。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(5)___誰が答えても良いです
0
もうこんな処に居られないとアパートへ帰ってから荷物を整理するので朝逃げや昼逃げになるのです。捕まらないように遠い処に行くのが常でした。創価学会という思い看板を背負いながら、車を運転しながら題目を唱え続け、元気一杯に行くのが常でした。
一番酷い時は、高速道路を16時間かけて実家に帰ったこともありました。車はプレリュ-ドのマニュアルミッションであり抜きつ抜かれつで非常に面白かったです。自分はプレリュ-ドのマニュアルミッションに乗っていました。プレリュ-ドは余り速くないですが、マニュアルミッションで、それを操るのが面白かったです。僕は車に乗るとアイルトンセナに変身するのです。顔もアイルトンセナにそっくりです。それは僕の髑髏(ドクロ)の写真を見たら分かると思います。三船敏郎にもそっくりですけど、アイルトンセナにもそっくりなのです。今はブタ子丸親方(女房)の命令でホンダのバスを小さくしたような7人乗りの(8人?)四角い車に乗っています。女が引っ付くとブタ子丸親方(女房)が考えたのです。僕の息子もアイルトンセナにも三船敏郎にも、そっくりです。
信濃町さんは今回のエピソードはrsd爺には適わないという精神的圧迫だけでは説明できないことは御自身で分かっておられると思います。
現人神(あらひとがみ)お萩姫の罰ではなく、保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができると信じている僕、三船敏郎を悪く言ったことが原因と思われます。創価学会本部に勤務しておられるなら池田大作の本性は知っておられると思います。
富士大石寺の大御本尊に向かって遙拝勤行するより保田妙本寺の末法万年救護の大本尊に向かって遙拝勤行する方が3倍ぐらい効果が強いです。
今の創価学会製の御本尊すなわち日寛上人の御本尊に向かって勤行しても勤行したという自己満足しか得られませんし、却って疲れます。今の御本尊を創価学会が使い続けるならば、創価学会が衰退して行くことは当然の理であります。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
信濃町さんへ(6)___誰が答えても良いです
0
今の創価学会製の御本尊はうつ病性障害を異常に多発することで有名なことはご存知と思います。普通の人のうつ病性障害は数ヶ月で自然と治ることが多いですが、創価学会員のうつ病性障害は治りません。これは非常に不思議なことです。
なお、創価学会本部に精神科医が通ってきていることは有名なことになっています。創価学会本部職員およびその家族にうつ病性障害が異常多発しているからと言われています。また、隣接する聖教新聞社にもうつ病性障害が異常多発しているとも言われています。
池田大作がうつ病性障害にならないのは池田大作は勤行をしていないからと言われています。
保田妙本寺を創価学会の新しい本山にすると、保田妙本寺の末法万年救護の大本尊は本物の大御本尊ですから霊験あらたかで、間違いなく広宣流布は自然と進んで行きます。以前の折伏大行進のときのような苦労は必要なく少しの苦労で、広宣流布は自然と進んで行くと思います。
あの折伏大行進の頓挫は「池田大作が創価学会に悪鬼を怒濤のように流れ込ませたため」と以前有った創価学会内部改革派憂創同盟では考えていました。創価学会員に悪いことが余りにも起こりすぎるようになったから折伏大行進は頓挫してしまったのです。言論問題のためではありません。言論問題で池田大作が強引な折伏の中止を宣言しましたが、末端の創価学会員は功徳欲しさに折伏は以前ほどの強引さは少し影を潜めたにせよ、続けていました。
しかし、創価学会員に悪いことが起こり過ぎるため、頓挫したのです。自分の知人は創価学会を悪霊とまで言って毛嫌いしていました。当時、創価学会の看板を背負って歩いていた自分まで悪霊といって毛嫌いされました。池田大作のために創価学会は悪霊団体になってしまったのです。池田大作が第3代会長にならなかったら広宣流布は既に達成されていたのです。
―?
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆4
(12月25日夜)
「死ぬなよ。死んでも良いぞ。早く死ね」と信濃町さんの緊急事態に書いた僕を人間の心を失った半魚人と批判していた人へ(ここは病院の医局でインターネットがありません)
0
あの信濃町さんの緊急事態を知った時、誰も反応していないようでした。信濃町さんは池田派の創価学会員が自分を助けようとしないと不満を書かれていました。このカテにいる人はrsd爺にはとても適わないことをよく知っています。rsd爺は日本で3本の指に入る仏教学者です。ですから池田派の創価学会員も信濃町さんを助けようとしなかったのだと思います。
「死ぬなよ。死んでも良いぞ。早く死ね」とは三世の生命観を理解している人ならば少しも酷い暴言とは思わないはずです。酷い暴言と批判した人は三世の生命観を良く理解してない人と解釈して良いと思われます。「死ぬなよ。死んでも良いぞ。早く死ね」とは慈悲に満ちあふれた言葉であるのです。
そして僕、三船敏郎はお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎であって、この頃は保田妙本寺の末法万年救護の大本尊に向かっての遙拝勤行も欠かしがちです。寝たり起きたりの日々です。当直中もほとんど倒れています。緊急事態のとき、救急車が来た時には死神のように起きてます。
あの夜、12月23日の夜、信濃町さんの緊急事態を知った時、110に電話しようと思いましたが、電話する気力も体力もありませんでした。それに自分はずっと以前、オウム教の信者と間違われて以来、警察恐怖症になっています。それで「質問欄」に信濃町さんの緊急事態を知らせることを3つぐらい書いたのです。それで精一杯でした。その後は死んだように再び寝ました。
ずっと以前、池田大作が聖教新聞上に「安楽死」を批判そして否定することを書いていましたが、池田大作は三世の生命観を理解していないのです。
あれは池田大作ではなく池田大作のゴーストライター軍団が書いたもので間違いないと思われますが、そのゴーストライター軍団も三世の生命観を理解していなかったと思われます。
人生とは幻のようなものなのです。夏の夜の流れ星のようなものなのです。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆3
素朴な疑問でありますが、日蓮正宗の人は富士大石寺の大御本尊が第9世日有上人の時代に作られた、少なくとも第9世日有上人の時代以前は文献的に富士大石寺の大御本尊のことについての記載が全く無いことを知っているのでしょうか?
これは明治時代に発行された本に文献的に富士大石寺の大御本尊は第9世日有上人の時代に作られたもので間違いがないことが記載されています。それなのに何故、日蓮正宗に残って信仰をしているのか理解できません。何故、保田妙本寺に移らないのか理解できません。
保田妙本寺の万年救護本尊に向かって遙拝勤行すると3倍くらい生命力の活性化を感じます。
この疑問への回答をお願いします。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆2
素朴な疑問でありますが、宇宙戦艦エビ飛ぶ姫の凄まじいアバターを見ると宇宙人かウキウキ教の信者か、どちらかだとしか思えないのですが、おそらく宇宙人と思われます。
0
宇宙人は地球侵略をいつ頃に行う予定であるのでしょうか? 自分にも人生設計がありますので是非、知りたいです。
ウキウキ教のuki_uki_01姫は宇宙戦艦エビ飛ぶ姫をウキウキ教の信者で地球人と言ってたと思いますが考えが甘いです。宇宙戦艦エビ飛ぶ姫は宇宙人です。ウキウキ教は現在、ほぼ潰滅状態のようです。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
宇宙戦艦エビ飛ぶ姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆1
素朴な疑問でありますが、セレブとはどういう意味ですか?
0
お萩姫ことお餅姫が自分がセレブであると自ら言っていたということですが、sex level brain の略でしょうか? 自分のlongmann dictionary in contemporary English を見ても載っていません。
ここは病院の医局でインターネットはありません。
僕、三船敏郎は英語が大の苦手で、英語の勉強は好きで英語の勉強ばかりしてましたけど、いつも英語が最低点でした。今も、英語がとても苦手です。
未だに「ノースリーブで「万歳」をしても 平気です 意味わかりますか?」の意味が「眠れなくて万歳するとますます眠れなくなりますよ」としか分かりません。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆xxxxxxxxxxxxxx
素朴な疑問でありますが、僕は一度目の結婚は週三、四回の当直、当直でない日は朝7時から夜8時までの勤務で夜12時までの学会活動、嫁さんと喋る暇もありませんでした。
0
その頃は脳外科をしてましたが、途中でうつ病性障害に倒れ、うつ病性障害でも行える精神科に移りました。
家では僕は勤行唱題に明け暮れる。毎日、妻の居るアパートに婦人部の人が押し寄せて来る、買い物に行くと婦人部の幹部が待ち受けているで妻はノイローゼとなり、実家に帰る、そして莫大な慰謝料を払って離婚。
2度目の妻は創価学会員でないと駄目とわかり圏長に相談したところ現在の妻(ブタ子丸親方)を押しつけられ妻(ブタ子丸親方)はアムウェイに狂い、家は悲惨な状態、自分は未だ死んではいないので、軽い方だとは思いますが、八方塞がりの状態です。自殺した創価学会員、夜逃げした創価学会員を数多く見てきました。それで何とか自分を慰めていますが、やっぱり八方塞がりの状態で四年前に創価学会反池田派またの名を三船敏郎に変わりました。子供が2人、顕微鏡による人工授精で生まれました。過労とストレスで射精障害を起こしていて、手術により精巣から精子を取り、顕微受精でした。それにブタ子丸親方とはセックスする気が湧きませんでした。
http://sky.geocities.jp/mifune0007/ を見ると分かります。
僕はどうしたら良いのでしょうか??
どん詰まり、八方塞がりです。お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎にもなっています。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
宇宙戦艦エビ飛ぶ姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆xxxxxxxxxxxx
素朴な疑問でありますが、創価学会員には何故、アムウェイが多いのでしょうか?
自分の女房(ブタ子丸親方)も当時の地区婦人部長からアムウェイを勧められ、今ではアムウェイばかりです。
0
アムウェイで購入したビタミン剤を幼い子供に無理矢理飲ませて子供は体調不良になって寝込んでいます。
アムウェイはボッタクリというか、製品は異常に高価です。不眠症改善薬というセントジョーンズワート??というものを販売してますが非常に高価で全然効きません。現在、女房はそのセントジョーンズワートを3日で飲み干していますが全然効きません。この頃は精神変調を来してきました。包丁などで殺されないかと自分まで不眠症そしてお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎になりました。精神病院に連れて行こうとしても女房は元プロレスラーなため不可能です。一度、自分の勤める精神病院の屈強な看護士数人を連れてきましたが不可能でした。みんな逆にやられてしまいました。警察も半殺しになりました。警察も機動隊もお手上げの状態です。アントニオ猪木ももう年ですから無理です。
離婚を言いたいのですが、それを言うと殺されることは目に見えています。
以下のホームページを読まれるとよく分かると思います。
http://sky.geocities.jp/mifune0007/
創価学会の幹部の言うことなら聞くと思われますが創価学会も両親も兄弟も動きません。創価学会とアムウェイは何処かで提携しているのでしょうか?
非常にこのことに疑問を感じます。
http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
宇宙戦艦エビ飛ぶ姫、命!!
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
仏教学の教授には青年教学一級ぐらいでは適いませんよ。
rsdさんは仏教学のプロです。大学院生時代から仏教学の研究に没頭してきた人です。
昨日は自分はお餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で寝ていました。今、やっと起きることができました。
時々起きては、パソコンを見て、他の人に頼もうと質問欄に出しました。3つ、出したと思います。
110に電話しようか非常に迷いましたが、起きていること不可能でした。
精神安定剤を服用したら劇的に効きますので、精神科か心療内科を受診するべきです。
精神安定剤を服用したら、勤めに行くことが出来るようになります。劇的に効きます。現代医学は偉大です。クスリは非常に効きます。
精神科か心療内科を受診するべきです。別の科ではいけません。
整体院に行ってコチコチに凝った背中をほぐすことも有効ですが、薬の方が劇的に効きます。
午前中に精神科か心療内科を受診すると、午後から仕事に行けます。眠気のほとんど来ないインプロメンを僕なら処方します。新しい薬は眠気が来て仕事できないことが多いです。
朝一番に心療内科か精神科へ行けば、午後から出社可能です。
では。
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
創価学会が宗門から破門された裏事情を詳しく説明ください。
創価学会は宗門から破門された、創価学会は被害者だ、横暴な宗門から情け容赦なく破門された、創価学会はかわいそうな団体だ、ということを信じている創価学会員があまりにも多い(「聖教新聞」や「創価新報」しか読まないからだ)。実際は創価学会はかなり前から、「宗門を支配下に置く」または「宗門が言いなりにならないようだったら宗門と手を切る」ということが創価学会中枢部(とくに池田大作の心の中)では決まっていた。これは山崎正友氏らが暴露したことであるが、それほど池田大作は信仰心そして教学がなかったのである。そして野心と権力欲に狂気ともいえるほど燃えていたのである。それは織田信長と言えよう。その野心と権力欲に狂気ともいえるほど燃えていたことが池田大作を第三代会長奪取へと導いた。
池田大作の目標は20代の頃からの池田大作の口癖であった「天下を取る」ことである。しかし、御書の何処にも権力への執着は書かれていない。広宣流布のとき自然と「天下を取る」ことが成就されるのであるが、日蓮大聖人は一切衆生の救済を心掛けていたのであり、権力奪取のことは一つも考えてはおられなかった。御書を読めばわかることである。
とくに日達上人猊下は悪質な創価学会の横暴も大目に見ておられた。しかし、それがもはや大目に見ることができなくなったのが正本堂建設の頃からである。正本堂落成記念会において池田大作は自らの椅子の位置が日達上人猊下と同じであることに腹を立て、随行していた最高幹部とともに座を立ち帰り、流会させた。そしてその会の最高責任者になっていた柿沼総監は格下げとなった。池田大作は、自分が日達上人より偉い、日蓮大聖人よりも偉い、と本気で考えていたのである。
池田大作は日蓮大聖人さえ建てることができなかった本門の戒壇を自分が建てたので自分は日蓮大聖人以上だと威張っていた。完全な自己愛性パーソナリティ障害と妄想性パーソナリティ障害(妄想性パーソナリティ障害は独裁者の病)または妄想性障害である(これらは単独つまり一つの疾患で罹患することは少なく、複数で罹患する。すなわち自己愛性パーソナリティ障害のみということはほとんどあり得ない。ほかに妄想性パーソナリティ障害や妄想性障害などが併存することが普通である)。
池田大作は川崎市から大田区を縄張りとする暴力団の手先となって、貸し金の取り立てなどを手伝っていたらしい(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994:p105 )。
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
池田大作の金貸し業のことを詳しくお教えください。
池田大作は、金集めのため、連日、松島家に出入りした。家族同然の付き合いだった。
この間に、松島道子(渡部道子)との関係ができたようである。池田大作が松島家の三畳間で裸身を道子氏にタオルでふかせていたのを会員の小沢よねさんに目撃されたのも、こうした付き合いの最中の出来事であった。文字どおり、色と金の二筋道である。
池田大作の資金集めに協力した縁で本人や家族が後に創価学会幹部に取り立てられた一家は、他にもたくさんある。中には、その事業に失敗して資産を失い、池田大作の口ききで私が負債処理に当たる、といった気の毒な人もいたが……。
金集めもさることながら、取り立てもなかなかのものだったらしい。それこそ、“寝ているフトンをはぐ”ということもあったといわれている。
彼が金貸業でどれほど才覚を発揮したかということは、二十代の若さで通常の給与の百倍近い所得を得て、札ビラを切っていたことからもわかる。
彼は、その金で、女子部員をモノにし、そして、幹部達を従えて秘かに次期会長の座を狙うようになった。
しかしながら、池田大作は後になって、自分にバラ色の人生を与えてくれた金貸業の仕事を人に知られるのを極端に嫌い、隠そうとした。彼は、自分の金貸業手代の頃の話を一度だけ、私にしてくれたことがある。
昭和四十九年十月頃、大石寺対山荘で「今日は飲もう」と珍しく酒を何杯か飲んだ後、水割りを半分ほど飲んだ。池田大作が杯に口をつけたのを、私は三回くらいしか見ていない。
その後の雑談の中で、「戸田先生の唯一の失敗は、私に、金貸しのような、汚い仕事をやらせたことだ。俺なら、後継者の人生経歴を、そんなことで傷つけたりしない」と言った。
ちなみに、戸田は、石田次男氏(石田幸四郎公明党委員長実兄。戸田の後継者と目されていたが、池田大作に冷遇され、死去)には一切そうしたことにタッチさせなかった。戸田は、失敗を犯したのではなくて、池田大作を創価学会の後継者と考えていなかったから金貸業に突っ込んだと見るべきであろう。
(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994:p107-p108)
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆