撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

高島釣行2

2009-03-29 21:15:02 | ショアジギング
初の高島釣行。心高ぶるはずですが、
潮が若潮といまいちなため、気分が乗りません。

5時に渡船屋さんに到着
まだ出航が決定しておらず、このまま欠航になって、
三隅の火電波止に変更になれば良いのにとつぶやきます。

5時30分に出航が決定
総勢5人のため、1番手確定と思いきやもう一組5人組みがいてジャンケン!
痛恨の一撃を受け、2番手に脱落してしまいました。
しかも、高島まで船が波で大揺れして、またまた友人K君が酔ってしまいます。

1番手の荷物が多く遅いため、結局、降り立ったのはスズメ!
コダンかイケマかイワグチで確定と思っていた先輩たちはがっくり肩を落とし、
そのような状態で戦闘開始!

予想どおり潮が動かないなか活路を見出せるか。


つづく・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿