撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

エギ

2006-06-13 00:05:49 | エギング
イメージ 1
皆さんのお気に入りのエギはなんですか?
私のお気に入りは、ヤマシタのエギ王Qオレンジです。
何故かと言えば、始めたての頃、一通り揃えるのに、
安かったので買いやすかったことと、
ただ単に初めてアオリイカを撃墜したエギだからです。

かの有名なアオリーQも使ったのですが、
春アオリが釣れることはなかったので、しばし敬遠してました
ある人に「下手な人こそアオリQ」と薦められて,今シーズン使ってみました。

=アオリーQツネミ特注金テープ=

結果、1~2時間使うとアイの部分が取れて無くなっているんです。(ToT)
しかも、2日で4個も。どうなってるんだ~(怒)
誰かアイが取れる理由を教えてください。お願い。

ひょっとして、アイを取って使うとか・・・。恐るべきアオリーQ

※写真はアイの取れたアオリ-Qです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿