撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

NSR50の外観変更プロジェクト②

2019-02-11 18:38:23 | NSR50
今日はlazyさん企画の倉橋・江田島プチツーリングの予定でしたが、
雨模様のため延期になりました。


NSR250が3台(MC18、21、28)揃う予定だったので、
とても残念です。(T ^ T)






それで家族サービスという運転手に指名されて、
新たな家族をお迎えに行ってきました。

イメージ 1

マロンちゃん。

生後7週間の女の子です。






同じく生後7週間で家族となり、
現在2歳3ケ月になったマシュマロちゃん(♀)は、
突然できた妹に戸惑って、逃げちゃいます。

イメージ 2

同じブリーダーさんから迎えいれたので、
早く仲良くなってほしいな。







そうこうしていると、
自宅でNSR50用のカッティングシートを切り抜き中の
後輩Fくんから作業報告がありました。

イメージ 3
イメージ 4

シートを無駄なく使える用に、
型を上手くはめ込んでいます。

設計図みたいですね。






カッティングシートを切って、
片側が完成したようです。

イメージ 5

F君に一任したデザインはどうなるのか!

貼り付けが楽しみです。







to be continued


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックタンのチワワですか? (F乗りタカ)
2019-02-11 22:23:00
我が家の黒柴もある意味ブラックタンです(笑)
多頭飼い、大変ですが頑張ってください
返信する
こんばんは~ (かしぽむ)
2019-02-11 22:57:00
マロンちゃんかわゆす~マシュマロちゃんにちゃんと教えてあげましょう~(^o^)/
F君は仕事が速いですね~2~3日放置とかしないとこがすごい~(^ω^)/
返信する
ワンちゃん2匹でにぎやかな (ハマー)
2019-02-12 11:39:00
お家になりそうですね
返信する
うわぁ、その振り返ったつぶらな瞳にやられちゃいますね(๑´ω`๑)♡キュン (こも白煙万歳)
2019-02-12 13:59:00
早く仲良くなってくれるといいですね〜
返信する
> F乗りタカさん (がとちゃん)
2019-02-12 18:37:00
お見込のとおりブラックタンです。
※実は私はワンちゃんに詳しくないです。^^;
一匹でも大変なのですが、妻の意向にはYESしか返事ができないので、
覚悟して多頭飼いを頑張ります。\(^o^)/
返信する
> かしぽむさん (がとちゃん)
2019-02-12 18:55:00
マシュマロちゃんは何故か2歳になった頃から急に犬見知りするようになったんですよ。
もうとっくに大人になっていると思うし不思議です。
普通は2~3日放置するんですね。勉強になります。
どんなデザインになるか楽しみです。
返信する
> ハマーさん (がとちゃん)
2019-02-12 18:58:00
マロンちゃんはケージに入れると泣いちゃうし、
マシュマロちゃんは警戒して、逃げ回ったり吠えたりで、
ほんと賑やかですよ~。(笑
これから2匹がどんな展開をみせるかとても楽しみです。
返信する
> こも白煙万歳さん (がとちゃん)
2019-02-12 19:04:00
こんな純粋な目で見つめられると、とても癒されますよ。
二匹が寄り添って寝ている姿を早く見れることを願うばかりです。(^^)
返信する

コメントを投稿