撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

初めての膝スリ

2016-08-21 21:57:54 | NSR50
昨日の夕方から午前零時過ぎまで嘔吐してしまい、
コンディション最悪でしたが、
行ってきましたカートピスタ広島!
今日は後輩S君と参戦です。
今日のマシンもNSR50(レンタル)イメージ 1

念願の膝スリが
でっきるっかな!?でっきるっかな!?さてさてほっほ~!
※飛べない白ブタさんから拝借
準備をしていると、険しい山道を登ってきたバイクが1台。
会場の全員が「すっげー!バイクだよ」と呟いています。
あっ!あのバイクは!イメージ 3

もうお分かりですね。
でんでんライダぁ  さんです。イメージ 2

1年振りのカートピスタだそうで、
以前より道が険しくなっていてビックリしたそうです。
さて今日は自由走行枠の前に90分耐久レースがスタートイメージ 4
イメージ 5

ルマン方式で、コーラのストロー早飲みが終わったライダーからスタートします。
なかなか面白いアイデアです。
※でんでんさんと私は見学
耐久レースが終わり、いよいよ自由走行枠がスタート
まず、S君の走り。イメージ 6
イメージ 7

S君 人生初の膝スリに成功です。
終了間近には、余裕で両膝がすれるまで成長してました。
でんでんライダぁ さんの走り!イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

こんなに狭いコースをホント器用に走りますよ。
すっげー!
私ならオーバーランしちゃいます。
私はというとイメージ 11

早々にほんのチョットだけ人生初の膝スリができました。
ヤッター!!!
その後、両ヒザとも擦れましたが、完璧無理ヒザです。
S君より先に擦れたのに、あっという間に追い抜かれました。(泣
負けじと走り込もうと思いましたが、
昨日の嘔吐で調子が悪いなか、暑さでクラクラし、
フォームがバラバラになってきたため、諦めて本日は終了
コンディションを整えて、また挑戦したいと思います。
S君の様に楽々擦れるようになるには、まだまだゴールが遠いかな。
でんでんライダぁ さん またお会いしましょうね~。
走りを楽しみましょう!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~(^ー^)ノ (KR500Γ)
2016-08-21 22:07:00
ヒザ擦り
やみつきに
なりそうですね~o(^_-)O
嘔吐?が気になりますが
お大事に~~*\(^o^)/*
返信する
膝すり、憧れますね~ (Strangelove)
2016-08-21 22:24:00
まずはタイヤのアマリングを消せないとダメですね~
((((;゚Д゚)))))))
でんでんさんもリヤの"ツナギキャリア"が本気モードですな…全然余裕の走りなんでしょうが…ψ(`∇´)ψ
体調、大丈夫ですか?
返信する
こんばんは~ (安井算珍)
2016-08-21 22:40:00
すげ~!
私は大昔、中国雑技団乗りで膝擦ったことありますが
怖くてできませーん
返信する
初の膝すり❗ (飛べない白ブタ)
2016-08-21 22:42:00
おめでとう。
体調、大丈夫ですか❔❔
返信する
体調悪い時に無理すると、熱中症になりやすいんで気をつけて下さいね。 (たかさん)
2016-08-21 23:00:00
次回はご一緒しましょうw
返信する
お疲れ様でした 暑かったですね〜 (でんでんライダぁ)
2016-08-22 06:51:00
でも、ヒザすり達成できて良かったです
また特訓しに行きましょう!
もうちょっと涼しくなってから?
返信する
サーキット楽しそうですね。 (バブル)
2016-08-22 10:56:00
私も高校生の頃、近所にミニバイクのコースがあったので走りに行ってました。
次はNSRで挑戦ですね。
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2016-08-22 13:00:00
今回はキャンセルしようかと悩みましたよ。
走行会の本番は午後なので、
それまでに回復することを願いましたが、
走行してたら酔ってしまいました。
歳なので無理してはいけないですね。
次回は体調を整えリベンジします!!
返信する
暑かったでしょうね (ハマー)
2016-08-22 13:19:00
お疲れ様でした!
膝すりはなんで気持ちがいいんですかね
やっぱり攻めてる気持ちなんですかね
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2016-08-22 13:31:00
膝をすった瞬間の達成感は格別でした。
やみつきになりそうですが、
まだまだ狙ってスレないので、頑張って修行しま~す。
返信する

コメントを投稿