撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

2ストミーティングでお披露目するつもりが。

2016-06-04 13:56:14 | NSR250R SE MC21
明日の蒜山2ストミーティングは雨のため中止。とても残念です。





NSRはナップスに置いてあるので、雨が降る前に、
10時の開店に合わせて来店し引き取り。





雨を避けるのに、急いで家に帰り、ガレージにしまったので、
いい写真がないですが、






ついにあのパーツを装着しました。







蒜山で皆さんに披露したかったのに。






じゃじゃ~ん

イメージ 1

イメージ 2


オーリンズのリアサスです。



雨がポツポツする中だったので、ど素人インプレは後日(たぶん。)



もみの木まで走りたい。

明日天気にな~れ。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオォーーッ!! (たかさん)
2016-06-04 14:19:00
金色のアレやないですか!(◎_◎;)
見たかったな~
雨が恨めしいです・・・
返信する
ゴージャスぅ~~❣ (KR500Γ)
2016-06-04 14:25:00
見たかったーっ(^-^)/
いつか見せてくださ~い*\(^o^)/*
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2016-06-04 15:29:00
今日お披露目したかったのですが、雨が恨めしいです。
ですが、近所ですし、近いうちに走りに行きましょう。
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2016-06-04 15:33:00
大阪だと気軽に見て貰いに行けないですね。
そういう意味でも今日がタイミング良かったんですが。
天気の馬鹿野郎!!
でも、今年は2ストミーティングが多く開催されそうなので、そのうちすぐ。
返信する
おー (ハマー)
2016-06-04 15:45:00
ついにつきましたか。
眩しいです
笑っ
返信する
> ハマーさん (がとちゃん)
2016-06-04 16:12:00
大分予定より遅れてしまいました。
しかも、この雨でしばらくマシンに乗れそうにないです。
梅雨はサンデーライダーの敵ですね。
返信する
おお~!! (でんでんライダぁ)
2016-06-04 16:33:00
黄金の足~!
憧れます~
返信する
おー!お金持ち~ (爽健微茶)
2016-06-04 20:48:00
また今度見せてくださいね~
返信する
兄さんが買ってスグに買いました(笑) (弱虫。)
2016-06-04 23:08:00
まだ4~5回ですが…違いが分かりません
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2016-06-05 06:58:00
この色がいいですよね。
装着しただけで、上手になったと勘違いします。
色々と試して楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿