撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

届きました。

2016-06-05 12:45:20 | バイクグッズ
蒜山2ストミーティングは中止になり残念でしたが、



アマゾンに注文していたブツが届きました。





イメージ 1
イメージ 2

NSR500     GUN BOYスペシャル 




プラモデルを最後に作ったのは、20年前のガンダムF91


バイクは更に古く、30年前にYZR500(ケニーロバーツ)で、
しかも途中で挫折しました。



箱を開けましたが、


う~ん。色も塗らないといけないし、完成は
絶対ムリ!!
と思いました。このまま保管決定です。





次に、昨日、ライダーズ中華「かあちゃん」で開催された飲み会の様子
※詳細は別の人にブログに期待

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 5
イメージ 6


参加者(50音順)は、
KR500さんとお友達さん(大阪からお疲れ様でした。)
Saruさん
たかさん(事務所をダベり場にしてありがとうございました。)
飛べない白ブタさん(家まで送っていただきありがとうございました。)
安井さん
やまちゃんさん
私の8人です。




イメージ 7

KR500さんとお友達さんは、大阪へ戻ります。


皆さん  いつもながら楽しいひと時をありがとうございました。


次回は7月ですね。(参加できないかも)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーティング中止は残念でしたが、濃い仲間が集まった、残念会は超~楽しかったですね。 (飛べない白ブタ)
2016-06-05 14:58:00
宿場提供、たかさん❗ 暑苦しいオヤジたちの胃袋を黙らせていただいた、中華かあちゃん❗
ありがたいっすね。
プラモは、凝ればきりがない。
大人だねになり、究極❔定番な作り方❔がわかった、わたしは、自分の義亮やら、ツールが足りないのを知り、いまは、プラモ収集家に成り済ませてま~す。
がとちゃんの、プラモ作製珍道中楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした~(*^◯^*) (KR500Γ)
2016-06-05 15:22:00
いや~
楽しかった~(^O^)
又、遊びに行きますんで
お相手してくださいね~*\(^o^)/*
返信する
大酒&大喋り、お疲れ様でした! (たかさん)
2016-06-05 17:12:00
ミーティング延期は残念でしたが、これはこれで強烈に楽しかったですね( ^ω^ )
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2016-06-05 17:58:00
いつも盛り上がりすぎるので、
次は、昼から飲み始める方がいいかもしれませんね。
プラモは収集だけで終わりそうです。
ツールが全くないので、作製する根気が出ないかも....
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2016-06-05 18:00:00
いつも広島まで遠征ありがとうございました。
もう少しゆっくりできたら、なお良かったですね。
チャンスを狙って、私も大阪に参ります。
夜の焼肉屋も連れてってください。(笑
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2016-06-05 18:03:00
ミーティングの企画に、残念会の企画・会場の提供など、
いつもいつもありがとうございます。
7月は参加できるか微妙ですが、また大騒ぎしましょう。
返信する
Unknown (yzr*p)
2016-06-07 21:01:00
がとちゃんさん、皆様、こんばんわ、ガンボーイスペシャル、届いたんですね。是非、完成させてくださいね。私も実際に見たら欲しくなりますよ。ホイールは蛍光グリーンだったんですね。知りませんでした。91レイニー
返信する
> 91レイニーさん (がとちゃん)
2016-06-07 22:58:00
完成させるのは非常に困難な気がしますが、
夏休み(随分先の話ですが)に集中して製作します。
ホイールのグリーンは指摘されて気づきました。
恥ずかしい~。切腹ものです。
返信する

コメントを投稿