撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

悪魔の・・・第2章 return of the devil

2018-11-12 22:07:19 | NSR50
悪魔のマシン 89 NSR250


イメージ 1









2018年10月 親方カフェ2号店は闘いの炎に包まれた。(北斗の拳?)

イメージ 3

 悪霊祓い中










勇者lazyとの闘いに敗れ、あらゆる悪魔は絶滅したかに見えた。

イメージ 7

 勝利の祝杯(笑











しかし、奴は死に絶えていなかったあ。

イメージ 8
 注意)悪魔じゃないよ(爆)  被害者です。









復活の舞台は

イメージ 9


カートピスタ







それはF君のライディング中に起こった!

イメージ 10

あれれ!停まった。マシンを押しているぞ。







悪魔が選んだのはNSR50

イメージ 4







原因を調べるため、プラグを外すと






なんと!







プラグの

イメージ 5
  絶縁体が砕けてる。(゚Д゚)








というのはウソです。
単に外すのに失敗しました。(泣






圧縮はあるけど、キックがまともにおりない。

イメージ 6

プラグとピストンを調べると、白い粉がふいていて、
どうもエンジンが抱きついたようです。(T ^ T)

90分耐久は無念のリタイヤ





去年も最終戦でエンジンが故障して修理してから、
まだ復帰第2戦目だというのに。
これも悪魔の仕業か!








運命を切り開く男がいる! 
悪魔に背く男がいる!
それは宇宙世紀0083の宿命

イメージ 2
 がとです。




見よ!今この永き血の歴史に、終止符が打たれる!!







to be continued・・・






とりあえず週末に腰上チェックしよ。

やれやれだぜ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また悪魔は人間の心の隙間に忍び寄ってきたんですね!(゚д゚lll) (たかさん)
2018-11-12 22:39:00
修理して間も無いのに冴えないですね・・・
また九州から地獄のチューナーに来てもらっ・・(笑)
返信する
結局なおってなかったんスかねー(。>д<) (orange)
2018-11-13 07:18:00
南無三!!( ゚皿゚)
orangeのクレイジーダイヤモンドの出番ッスねー
(((*≧艸≦)ププッー
返信する
おはようございます (安井算珍)
2018-11-13 07:56:00
悪魔の魅力には勝てませんね
これからも頑張ってくださいね~
返信する
マジで焼き付いてるみたいねぇ (taka300ps)
2018-11-13 08:46:00
シリンダーがホーニング程度で再利用出来るならいいんだけど・・
まぁどうにでもなるエンジンだから、楽しみながら修理出来ると思うよ
返信する
週末は解体ショーですか?(^^;) (lazy)
2018-11-13 13:38:00
また集まってワイワイいいながら直しましょう‼
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2018-11-13 18:47:00
このNSR50に受け入れて貰うにはまだまだ時間がかかりそうです。(泣
今回のトラブル時のホー○スさんの対応には、
正直ちょっとイラっとしましたが、
九州の頼れるチューナーさんの顔が浮かび、
安堵したのは内緒です。
返信する
> orangeさん (がとちゃん)
2018-11-13 18:50:00
仗助ばりの修復能力を期待していますよ。
先ずは原因調査から始めます。
返信する
> 安井算珍さん (がとちゃん)
2018-11-13 18:54:00
もう負けでいいので、悪魔を引き取ってください。m(_ _)m
復活目指して頑張ります。
返信する
> taka300psさん (がとちゃん)
2018-11-13 18:58:00
2年前に整備していただいた時のことを思い出しながら、
これも勉強と思い楽しみながら、先ずは分解してみます。
不明な時はお電話しますのでアドバイスをお願いします。
返信する
> lazyさん (がとちゃん)
2018-11-13 19:00:00
ピストンとシリンダーがどんな状態なのか気になるので、
早いうちに着手したいと思いますので、
ご声援をお願いします。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿