撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

キャンプツーリングの準備

2017-04-12 21:24:42 | セロー250(ドナドナ)
今週末のキャンプツーリングに備えて、
色々とポチっちゃいました。





先ずはトップケース




購入したのはSHAD SH40
イメージ 1

GIVIは高いので却下しました。






ちなみに中はこんな感じ。
イメージ 2

たっぷりキャンプ道具が入るかな。







とりあえずベースをセローに装着します。
イメージ 3





30分ぐらい格闘して、

イメージ 4

無事、装着できました。
トップケースの取付は後日。







アマゾンから、キャンプ道具が続々と届きます。

イメージ 5

テント、折り畳みテーブル、LEDランタン。




あとオフロード走行用の肘プロテクターと膝プロテクターも。
飛べない白ブタさん いつでも林道走行可能ですよ。


オフロード用シューズとヘルメットは予算の関係で見送りです。(泣




不安定な天気が続いていますが、週末晴れたらいいな。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (KR500Γ)
2017-04-12 21:45:00
キャンプツ~(*^^*)
CRFで行けるのになぁ~(笑)
ってウソウソ(^○^)
週末、晴れたらいいですね~\( ˆoˆ )/
返信する
晴れるかな~❗❔ (飛べない白ブタ)
2017-04-12 21:58:00
晴れるといいね。
そんな私は、明日から茨城~。
なんら用意はできてません。
どうやら、雨だろうな。
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2017-04-12 23:31:00
ひょっとしてサプライズ参戦ですか。\(^o^)/
う~ん。楽しみ!晴れてほしいです。
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2017-04-12 23:34:00
初キャンプツーなので、早めに準備しているだけですよ。
でも土曜日が雨っぽいですよね~。
白ブタガレージでキャンプしますかね。(笑
返信する
おはようございます (安井算珍)
2017-04-13 06:55:00
すみません長男の引っ越しで
参加できないのが残念です
今度は行きますからね!
キャンプ準備って楽しいですよね
返信する
> 安井算珍さん (がとちゃん)
2017-04-13 07:46:00
おはようございます。
引っ越しお疲れ様です。
キャンプシーズンは始まったばかりですから、
チャンスが沢山ありますので、是非ご一緒させてください。
夜食は安井さんお勧めのカップ麺を食べましょう。
返信する
おお! (でんでんライダぁ)
2017-04-13 19:52:00
セローは早速グレードアップですね
オフバイクって、何処へでも行けそう…
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2017-04-13 21:33:00
NSRで走れないところ、とりあえず林道にチャレンジしてみたいです。
街中、山、海?とたっぷり楽しみます!!
返信する
キャンプにはいいシーズンになってきましたね。 (F乗りタカ)
2017-04-16 08:26:00
セロー最高
返信する
> F乗りタカさん (がとちゃん)
2017-04-16 19:28:00
先ほど初キャンプツーリングから戻って来ました。
デビュー戦の夜は、雨にやられましたが、
タープの下でのバーベキューなど楽しく過ごせました。
これからセローで沢山の思い出を作りたい思います。
返信する

コメントを投稿