撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

NSRにチョイ乗り

2018-04-15 15:55:19 | NSR250R SE MC21
昨日はたかさんとランチへ



広島市中区大手町にある洋食屋さん「蔦」
イメージ 3
名前のとおり、お店が蔦で覆われています。






ここの代名詞はカツカレースパ 卵乗せ(900円)
イメージ 4
ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。

その後、チーム獅子座でダベって解散。





そして今日は家族サービスデイでしたが、
ちょっと自由な時間ができたので、NSRにチョイ乗りしてきました。





今日から2ストオイルの銘柄変更です。




これまでは広島高潤のノンスモーク2Tでしたが、
イメージ 1k巷で評判のアムズオイルを投入。






ここ1年会ってない小中高の同級生を訪ねて、
以前住んでいた郊外の団地へGO!
イメージ 2

残念ながらデート中でした。(笑






約1時間 35km程度のチョイ乗りでしたが、
久しぶりにNSRに乗れて楽しめました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお❣\(//∇//)\ (KR500Γ)
2018-04-15 18:15:00
また1人アムラーが
誕生したんですね~
♪( ´▽`)
おいらも2スト復活後、使い続けてますが
むっちゃ満足してますよ~~\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (F乗りタカ)
2018-04-15 18:46:00
久しぶりに今日30㎞ほど走行しましたがめちゃ疲れました~
返信する
僕も乗りたかったんですが、家族サービスで自由時間無しでした(^^;; (たかさん)
2018-04-15 19:06:00
また蔦行きましょうw
返信する
でっかいアムズ~じゃね。 (飛べない白ブタ)
2018-04-15 20:22:00
もう辞められない。
そんなオイルです。
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2018-04-15 22:55:00
そうなんですよ。
うちの娘がロングヘア・茶髪、厚底ブーツに、ミニスカ、チビTファッションになりまして。(アホ
ではなく、これでアムズオイル信者になるかもです。
ガロン缶2本購入しましたが、いつまで購入できるのか、ちょっと心配です。
返信する
> F乗りタカさん (がとちゃん)
2018-04-15 22:58:00
お気持ちとても分かります。
もう少し遠くへ走ろうと思ってたんですが、
妙に身体が疲れてしまいチョイ乗りで済ませてしまいました。
5/13のミーティングまでに身体を作ります。
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2018-04-15 23:00:00
今日はフォレストアドベンチャーを楽しめましたか。
蔦は是非行きましょう。ナポリタンを食べますよ~。
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2018-04-15 23:04:00
皆さんの評判が良いので、一生このオイルにしようと思い、ちょっと多めに購入しました。
オイルの性能を実感したいです。
返信する
おはようございます(^^)/ (たびりん)
2018-04-16 09:42:00
ガッツリカツカレーを優しい味にしてくれる卵パスタ!!
元気になりそうです<(`^´)>
返信する
> たびりんさん (がとちゃん)
2018-04-16 18:11:00
こんにちは。
平日のランチ時は戦うサラリーマンの胃袋を満たし、
午後の活力になっています。
広島に来られた時は是非!
返信する

コメントを投稿