Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

歩きすぎて・・・

2009年05月11日 19時16分04秒 | 出来事


お散歩で履いていたスニーカー

高価なものではなかったけど

何より軽さが気に入って履いていました

それがGW中に

踵のところがパカッと外れ・・・

よ~く見ると底に穴が


全然気が付かなかった私も私ですが

急遽新しいスニーカーが必要になり

慌てて購入したので

ちょっと足に合ってなかったのかも。。。

この週末のお散歩で足の裏に肉刺が出来てしまいました

水脹れを潰したのはいいけれど

歩くとちょっと痛いです。。。




えっ まま明日のお散歩はお休みでちゅかーー

。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2009-05-12 05:01:54
こんばんは☆

肉刺が出来てしまったのですね、、、
その後いかがですか?
少しはよくなりましたか??
当分歩くのが痛いですね、、お散歩はお休み??

しかし、スニーカーを履き崩したなんて、、、きっとそのスニーカーも本望だったと思いますぅ~
早く新しいのが慣れると良いですね。

返信する
ルディママさん (デュークまま)
2009-05-12 21:56:22
ご心配いただいて恐縮です。。。
水を抜いたらすっかりよくなりました
もちろんお散歩にも出かけましたよ~
デュークはがっかりだったみたいですけど
自分でもここまで履つぶしたかぁ~と感心するくらいでした
新しいスニーカーも快調です!!
返信する

コメントを投稿