Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

お散歩日和~

2009年05月15日 15時24分53秒 | デュークとお散歩


空気がヒンヤリして気持ちのいいお天気

快晴です




田安門からお散歩出発






北の丸の”お山”は気持ちがいいですぅ~

デュークは絶好調

いつもの皇居一周コース



国会前庭で何故かお散歩拒否のデューク



じぇったい、動きまちぇん


。。。


皇居外苑のふっかふかの芝生

でもよ~く見ると





黄色い可愛いお花があったり、こんなキノコが生えていたり。。。???


お気に入りの芝生でゴロリと横になってふと見ると・・・



遠くの桜田門の上に国会議事堂が見え
その後ろには建設現場のクレーンが数多く見られます


この写真は望遠で撮っていますが

東京のビル建設はこのような状態でよいのでしょうかねぇ???

特にこれは議事堂裏の議員会館の建て替えのもの。。。

国会議事堂がビルに埋もれちゃって良いのでしょうか

ビルじゃなく地下に作ればいいのに~






デュークは気持ちよさそうに






哲学者のようなんだけど。。。

何考えてんの???






八重桜の根元にはたくさんの新芽が出てスクスクと育っています

桜って種がないそうですね

ということはこの新しい茎を挿し木したらいいのかしら~



ベンチで休憩中のままの足元で
良い子でステイ中のデューク




ん???また寝てるの






これまた望遠の写真

宮内庁庁舎の向こうに見えるのは
市ヶ谷・防衛省の通信塔です


確かウチを出たのは9時過ぎだったような・・・
でも帰ってきたのは1時過ぎ。。。

今日もお疲れ様~~~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿