Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

17歳の誕生日

2020年08月27日 14時38分09秒 | イタグレ・デューク

 

我が家の長男、デュークが17歳になりました

 

ゆかいな仲間たちと一緒に

 

 

 

ウチの子になる日

ペットショップでの記念写真

 

パピパピのデュークちゃん

 

 

 

このところデュークは甘々ちゃん。。。

 

眼あまり見えていないし、耳も遠くなり

 

不安なのかなぁ~~~

 

寝室から

いつも「まま~~、まま~~、こっちに来て来てーーー」と要求します

 

お陰でいつも添い寝を強要させられています。。。

 

 

イイじゃないかーーー、ボクのままなのだから

 

いつもご指名ありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイル)
2020-08-30 13:15:17
はじめてコメントさせていただきます。
実はデュークくんとは遊んでいただいた事がありまして、マイルと申します。
 先月、21日にマイルは17年と1ヶ月で虹の橋を渡りました。
ブログはずっと拝見させていただいてデュークくんは勿論、美味しいものなども参加にさせていただいたこともありました。
 長年の夢だった犬と暮らすという夢にマイルは付き合ってくれて、本当に幸せな日々でした。そして、それを失くした今、毎日、もがきながら、悲しみと向き合っています。突然のコメントですみません。
これからもブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (すみません💦)
2020-08-30 13:16:54
コメント色々間違っていて💦
参加とは参考でした💦
あと、デュークくんHappyBirthday💐
返信する
マイルママさま (デュークまま)
2020-09-03 21:19:49
コメントをいただきましたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

北の丸で遊んでいただいたのでしょうか?
マイル君はデュークと同い年ですね。
いつまでも元気で一緒にいられないとはわかっていても、いざいなくなってしまうとどんなに辛いことか。心中お察しいたします。
でもマイル君はいつもママと一緒にいてくれますよ。
そしてママが笑顔でいてくれることを願っているはずです。だから思いっきり悲しんだら、元気を出してくださいね。

ブログを見てくださっているとのこと。
本当にありがとうございます。
お礼を申し上げます。




返信する
マイルママさま (デュークまま)
2020-09-04 17:49:08
もしかして北の丸や皇居外苑で遊んでいただいたマイル君ですか?
最近はデュークも北の丸さえ行かなくなり、お友達に会うこともなくなってしまって。。。
私たち両親もお友達のお名前を思い出せなくて(デュークと共に老化しております)、失礼いたしました
でも、可愛いマイル君とママの楽しそうなお散歩風景を思い出しました。
デュークとよく遊んでいただき、ありがとうございました。
返信する
Unknown (マイルママ)
2020-09-05 15:29:18
そうです。まだ子供のころに北の丸でよくお会いしてました。デュークくんは本当におりこうさんでボール遊びをされていたのをよくお見かけしました。
うちのマイルはもうホントっ全く言うことを聞かないやんちゃっ子でしたので(笑)
 元気そうなデュークくんをブログで拝見させていただくと懐かしいのと嬉しいのとで心がほっとしています。これからもブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿