Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

暑くなったので。。。

2009年05月10日 14時15分16秒 | デュークとお散歩


日中は暑くなってきたので

お散歩は早朝or夕方がBEST





北の丸の緑も濃くなってきました~




蝋梅の実&紫陽花



6時出発の早朝お散歩


早すぎちゃって憲政記念館はまだ開いてませんでした。。。

桜田門に着く頃には日差しが強くなってました



いつものスポット





丸の内のビル群をバックに

さすがにこの時間は人が少ないです






お濠の白鳥さんものんびり~






二重橋で


さぁ~、いよいよボール遊びです



ここの芝生ならボールで遊んでくれるんですよ~



テラスでモーニングティータイム



ボク、疲れまちた~


今日は神田明神の祭礼

  

丁度御神輿の出発の時間でした~





デューク&御神輿






デュークも担いでみる



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoron)
2009-05-12 21:15:22
二重橋前でのデューク王子のお写真はいい
お写真ですね!おりこうさんないいワンコの
風格があります。
この前、うちの実家のおバカなハリーくんは、弟が山に連れていったとき、モグラ子供を丸呑みしてしまって、そのままお医者さんへ行って、薬を飲んだあと、一時間後にぽっこリまるごとモグラが出てきたそうです。口にすばやくくわえたときを見ていたからよかったものの、分からなかったら、またおおごとでした。
返信する
momoronさん (デュークまま)
2009-05-12 22:03:50
お久しぶり~
デュークも写真で見るとおりこうさんに見えるでしょう(笑)
きゃぁーー
ハリー君大丈夫だったの???
大事にならなくて良かったね~
ホント、ワンコはちょっと目を離すと何をしでかすかわかりませんからねぇ。。。
周りは危険でいっぱいですからぁ。
保護者が気をつけないといけません。
無事でよかったです。

返信する

コメントを投稿