Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

サクラ咲く~

2006年03月23日 17時26分56秒 | デュークとお散歩


今朝は小雨がパラパラ。午後からお散歩に出かけました~

昨日の夜のお散歩が雨で行けなかったので

さぁ~デューク 皇居一周だぁ~



大手門前の枝垂桜が咲き始めましたね~



お日様が出てきたらデュークもまっぱです



ボール遊びの後は日向ぼっこ
気持ちいいでしゅ  by Duke



憲政記念館の安行桜。
おみごと~



国立劇場の前庭。
桜が咲き始めています~



乾門近くの枝垂桜。
今年もこの枝垂桜が見られるなんて幸せ~
そう思わせるくらいすばらしい桜です。



ソメイヨシノも咲き始めましたね~
北の丸がピンクに染まるのももうすぐだわぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (momoron)
2006-03-23 23:39:13
立派な木が沢山だね~。いいな~。そばでみたいし、かぎたい香り。桜の木は気がたくさんあるらしいから、木の幹をさわるといいよ~。
返信する
桜♪ (kaori)
2006-03-24 01:10:01
東京の桜早いですね~(@_@;)

鎌倉はまだ山桜しか咲いてません~。。

今週末はお花見日和かな?

あ~見に行きたい!!
返信する
本当に? (デュークまま)
2006-03-24 07:03:44
momoronさん、それはいいことを聞きました

今日から桜の木の幹を触りまくってしまいそう~

良い気をたくさんいただいちゃいます
返信する
kaoriさん (デュークまま)
2006-03-24 07:15:13
東京でもソメイヨシノはまだまだですよ。

今週末では早いです。

日曜日は暖かくなりそうなので一気に咲き始めるでしょうけれど。

毎日桜便りをお届けしますネ。
返信する
頼むよー (みさこの)
2006-03-24 09:08:01
誰か開花を止めてくれー!

4月に入ってから満開にしてくれー!

葉桜見に帰るのは、いやだあぁぁ。
返信する
大丈夫! (デュークまま)
2006-03-24 11:43:45
みさこのさん、大丈夫だよ~

今日の桜は5厘咲きって感じ。

さくらはまだまだこれからよ。

でも週末は暖かいって言ってたなぁ

返信する

コメントを投稿