Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

今日のレバーの入荷は???

2010年06月24日 15時22分01秒 | カフェ・レストラン(人間編)

 
神保町で興味深いお店を発見 

その名も『卸)神保町食肉センター』




この看板がひときわ目を引きます


 


今日のレバー入荷は13:09

何て親切な表示



1階は普通な感じだけど

「お二階へどうぞ~~」と言われ
上がってみてびっくり




すごいんですけど。。。




でもレバーは美味しかったですよ~

さすが13:09入荷

新鮮でコリコリ~
 


 カルビもイケます



ハツも絶品 



 

 

ホルモンカルビがまた美味しいのですぅ~

 

 

 〆はタン刺しで・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお店 (さくらパパ)
2010-06-25 20:15:09
ママさん、
またステキなお店を見つけましたね~。おいしいお肉が食べられない私達にとっては、まさに夢のようなお店です!レバー入荷の時間が表示があるところが、また日本らしいーですね。このお店、是非行ってみたいですね。ぐうとはまた違った美味しさが味わえるのでしょうね。また、「興味深い」お店をみつけて下さいね。楽しみにしてま~す。
返信する
さくらパパさん (デュークまま)
2010-06-26 23:19:45
コメントありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしょうか?
入荷日時を看板に掲げるなんてスゴイでしょ~
ついついつられてお店に入ってしまいます(笑)
何でもこちらのお店。。。
ランチは¥850で食べ放題だそうです!!
さすが学生街ですね~
返信する

コメントを投稿