Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

ジャンボパエリア!!

2010年06月20日 13時22分08秒 | 出来事


今日はマンションのオーナーズクラブ主催のイベント

ジャンボパエリア実演&試食会

 



オーナーズクラブのイベントはいつも楽しみにしています


 少し遅れていくともうすでに調理は始まっており・・・

かなりいい匂いがしていました

 

 

海老・あさり・ムール貝も入って・・・
 

 

 どんどん色どりよくなってきました~

 

 美味しそう~~~~

 

 出来上がりです

 

 ベニートおじさんのパフォーマンスも飛び出して

イベントも最高潮

 

出来たての美味しいパエリアに大満足でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ライアンまま)
2010-06-20 20:53:08
美味しそう!!
最近はマンションでのイベントも楽しめるモノが多いですね!
うちも先日、ホタルを鑑賞する会をしましたよ♪
返信する
ライアンままさん (デュークまま)
2010-06-20 22:19:10
でしょう~
出来たてアツアツは美味しいですね!!
ホタル観賞会なんてステキ~
ロマンティックだわぁ。
都会でホタルもいいですね。
返信する

コメントを投稿