Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

ストロベリーフェア

2006年03月26日 21時48分27秒 | カフェ・レストラン(ワンコ編)


 北の丸桜便り 



キレイに咲いています~



千鳥が淵はやっと咲き始めたという感じです~



武道館を望む牛が淵の桜も咲き始めています~



枝垂桜も美しいでしょう~



千鳥が淵にもボートがたくさん出ています。
後ろの赤い建物が今話題のイタリア文化会館。
景観をそこねていると住民運動が起こっています。
皆さんはどう思いますか?


 ストロベリーフェア 

momoronさん、キャピタル東急のオリガミに行ってきました。


左 papaオーダーのストロベリータルト。
     右 ままオーダーのストロベリーホットサンデー。

papaのタルトは普通の3倍はあるBig Size
フェア期間中の特別サイズで、二人でひとつをオーダーされる方も多いとか。
ままのサンデーには暖かいベリーソースをかけていただきます。

とっても美味しかったですよ~
momoronさんご推薦ありがとう 


夕方のお散歩から帰ってくるとマンション前でロケ



ネットテレビのドラマだそうです。
ふ~ん
世の中進んでるのね

TBSのドラマのロケは以前にも何度かあったんだけどなぁ。
久々のロケでした


 アイガーデンテラスの『焼肉トラジ』で夕食 



今日も美味しい一日でした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (momoron)
2006-03-26 23:50:02
行ってくれたんだね~!アタシの変わりに ストロベリーフェアよかったでしょう 

わ~ん 変わってない ペーパーのランチョンマット。かわいいでしょう。それ持ってます。その絵なんだかすきなんだ~



ごめん、言うのわすれた ケーキ二人で一つがいいって・・・ でも、そう言ってもきっと、ままさんは一人ひとつずつオーダーしたよね

ミルフィーユは二人で分けるのが大変だったな~。
返信する
あと一息! (すぷりんぐ)
2006-03-27 01:41:21
こんばんは。桜もあと一息で満開ですね。

今度の水曜日はどうでしょう。



千鳥が淵は最高ですよね。

満開の週末はめちゃくちゃ混んでいるけれど。

話は変わりますが、焼肉おいしそう・・。
返信する
行って来ました~ (デュークまま)
2006-03-27 07:21:30
momoronさんの代わりに行ってきましたよ~

あのランチョンマット持ってんの

ちょっと可愛すぎるよ



そうなの、もうびっくりです

あのケーキの大きさには・・・

大きすぎるよね~

一人では行けないわ



私はこのホテルにはじめて行ったの。

古いけど落ち着いたホテルだね。

「星ヶ丘」は美味しいって聞いたことがあったのでまた行ってみます。

papaが「欅」のシェフズダイニングを気に入ったっみたいなのでこちらもそのうち行って来ますね

返信する
水曜日は満開?でも・・・ (デュークまま)
2006-03-27 07:32:11
すぷりんぐさん、桜は咲き始めると早いですからね~

水曜あたりはかなり咲いてると思いますよ。

お花見が楽しみですね。

でもちょっとお天気が心配です



今月は土日祝半額キャンペーンだったの~

お安くいただきましたのよ
返信する
くそおー (みさこの)
2006-03-27 11:29:28
なんかさぁ、私を怒らすためにこのブログに精出してない???

もういいよ、桜きれいに咲いてくれ。 私は葉桜でいいよ。 あーーーーー。

イチゴもだよー。 実家着いたらすぐに一子箱一気食いしてやるぅぅ。

あのホテルはヒルトンの時から好き。 落ち着いてて、いいよね。 あそこのエレベータでジャイアント馬場に合って、びっくらこいた。 でかかったぁ。
返信する
濡れ衣だ~ (デュークまま)
2006-03-27 12:49:10
落ち着いて~みさこのさん。

写真はねきれいに咲いてるところばかり撮ってるからよ。

まだ満開ではありませんよ~。



今日も朝から人が多くて

いつものお散歩とはちょっと違う雰囲気です。



今日UPのブログは読まないように 
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2006-03-27 14:49:55
はぁ~

この時期日本はどこもかしこも

桜!桜!ですね~

いいなぁ~

香港、ここのところずーっとパッとしないお天気で、曇り時々雨です…



ところで「肛門しぼり」、

Duke君、出ますか?

我が家は2匹ともやったことないのですが…







返信する
肛門しぼり (デュークまま)
2006-03-27 15:26:58
じゅんじゅんさん、日本はいい感じの季節ですよ~

北の丸公園は人・人・人です。



デュークは肛門腺がたまる方だと思います。

なので月に一度は絞ってもらいに行きます。

どうもコツがわからなくて、自分ではできないのよ~

溜まってくると座ったままの状態でおしりを地面にスッスーと擦る事があります。

たろぴん&ハナちゃんはそんなことないですか?

返信する
キャピタル東急 (momoron)
2006-03-27 23:36:55
いいでしょう~。ワタシも大好きです。

オリガミのパーコー麺もお勧めです。ちょいお高いけどね。



ヒルトンの時代にはビートルズが泊まって話題になったけど、今もビッグなスターが泊まりますよね。
返信する
そうね~ (デュークまま)
2006-03-28 08:01:36
ほんと落ち着いたホテルです。

また探検に行ってきます~
返信する

コメントを投稿