Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

ピッツァ サルバトーレ・クオモ

2006年03月25日 20時50分24秒 | カフェ・レストラン(ワンコ編)


 北の丸桜便り 

キレイに咲き始めました~



今日は暖かでした

ピンポーン
おやっ、私また何か買っちゃったかなぁ
と思いながら出てみると


宮崎の叔母からみかんが届きました



たくさん送ってもらったのでせっせと食べないとね~


 午後はランチに出かけました 

暖かなのでテラスでも平気
ということで
プルデンシャルプラザにあるピッツァ サルバトーレ・クオモ



この日は貸切パーティーがあるので2:00ラストオーダー
ぎりぎり間に合いました



          左 じっくり煮込んだ牛ほほ肉のトマトソース
 右 魚介類のぺペロンチーノ

お味はとっても良かったです。
もちろんグラスワインもオーダーしましたよ
今日のテラスは気持ちよかった~

さて、お腹もいっぱいになったので銀座へGO

わんわんネバーランドで爪切りと肛門腺絞り
さすがに歩き疲れてしまったので



いっただきま~す

また飲むんでちゅか? by Duke



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (momoron)
2006-03-26 00:13:36
デコポンではないですか?デコポン柑橘類のなかで一番好きです。



桜もさいぶ咲きましたね・・・桜の下でのお散歩たのしいですよね。



返信する
そうかも・・・ (デュークまま)
2006-03-26 09:25:58
デコポンかもしれません。

名前聞くの忘れちゃった~



北の丸も見物客が朝からつめかけています。

しばらくは人が多くてたいへんです
返信する

コメントを投稿