狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

超えた。

2005-02-19 18:17:47 | MapleStory

火を噴く瞬間、火ドレってこんな怖い顔するんですね(ぉ

友人が狩場を譲ってくれたのを切っ掛けに、ずっと火ドレ狩ってました。
ほぼ2発確殺だし楽なんですが…炎の被ダメが痛いorz


知人と3人で狩ってました~。



やぱーり、本日も数人お客さんがw

途中狩りを中断して、いつもの様に雑談タイム。
そんな事しつつ、結構まったり狩りだったんですが…
Lv75になり、前の恵のレベルをとうとう超しました!w

やっとストレイフLv15。
4連の中に、2kが混じるようになってきました(強
でもまだまだダメにばらつきが…。

MAXにした方がいいんだろうけど…80までは他のスキルをひとまず覚える事にします(´口`)ノ
なんかそうでもしないと、ストレイフだけじゃあk(ry
そんな事ないんでしょうけどね…弓職は大好きだから!!w



寥ちゃんも久々に育てました。

流石にずっと火ドレも気が滅入ってorzw
一緒に狩ってた人とサブ同士でチビ犬狩ってました。

やっぱりチビ犬は経験値もお金もウマーで

Lv37にレベルUPしました~。
…所詮ヘイスト要員なので、只今このLvでLv15まで上げてるという(ぇ
むー…このままLv40まで育てようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿