狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

鏡の存在。

2022-11-30 07:18:20 | 絵日記。
居心地が良い、何から何までそっくりな人。

気が付けば、あれから1年近く更新してなかったんですねブログ‪。・*・:≡( ε:)‬
まぁ思いの内を(常識の範囲内で)好き勝手に書き込めるって事で、結構長い間入り浸ってた場所だったけど…結局編集に時間取られちゃいますからね。

となると、やっぱりTwitter辺りが即呟けてお手軽。
1年前に「最近はここで呟いてます」と紹介してた【からちよ(@K_DeifyIsland)】で、最近はメインアカばりに顔出してます。
猫アカ、創作アカ、ライズアカ殆ど息してない…_(:3」∠)_.oO(すみません)

あとあれです。
めっちゃ絵を描く様になりました。やっと!やっとね!!!(
これがずっと理想だったんだけど、どうしてもその気になれずにただただ日々を生きていた時期をようやく抜け出せました…今本当に絵を描くのが楽しい。

そもそも根本的にガラリと変わった切欠は「ねくすと」さん。
ソロばかりのエペで、人恋しくなっていた頃にTwitterで見かけた笑えるエペ動画に出会ってみるみる内にハマり、ねくすとさんが楽しそうにしている様子を見ているだけで十分満たされていたのに、まさかのそこのリスナーさん達と繋がりが出来たりして。
絵も沢山描いて、色んな人に見てもらえる様になったこの環境が本当有難い。


そして、その繋がりの中で奇跡的な出会いもありました。
同じ人見知りで、同じ様にずっとソロをやっていたと言う女の子。
境遇が似過ぎていて「友達になりたい…!」と思って勇気出して声を掛けてみたら、ビックリするくらい話し易くて。

そこから仲良くなるのが本当に早かった。
実質知り合って今ようやく2ヶ月が経った頃なんですが、中々敬語が抜けない私がもう一気に方言ぶっぱする位に普通にほぼタメ語で喋ってるんですよね。
この私がですよ?本当にこんなこと稀過ぎる…。

お互いが感じてるんですが、波長が合うみたいなんですよね。
好みがほぼ一致で鏡の様。一緒に遊んで喋ってる時が常に幸せな気分なんですよ。

お互いがお互い大好き!って感じで、私はもう相方とまで恐れ多くも思ってるんですけども(厚かましいかもしれない…)
そんな異例な距離感バグもあって、つい最近結構危機的状況にもなったんですけどね…月一で感情ぐちゃぐちゃになるの本当やだ_(:3」∠)_
本当、死にたくなるほどメンタルやられたのでもう2度とこんな事になりたくない…と思ってて、今一度距離感を考えようと思ったり。

本当はもっと彼女の事を理解したいって思ってるんです。
いつも笑顔で居てほしいし、いつも楽しい気分で居てもらいたい。
健やかに、穏やかに、幸せで居てほしい。いつも喜んで居てほしい。

…とはいえ、私色々交流下手なので絵で伝えてるような感じです_(:3」∠)_
文章だとまとめきれなくて長文になっちゃうし、実際喋ると喋りやすいとはいえ元々が口下手だし…そもそもエペやってるとマッチに夢中になっちゃうし(笑
もっと色々お喋りしたいな。エペももっとサポート側として力になりたい。


そう、エペと言えば本当息が合う!っていうかやりやすいんです。
安心して背中を預けられるし、何より自分が強くなった気になる!(笑)
いつもよりキルノックがガンガン取れる気がするんですよね。
その子とやってるエペが本当一番楽しいし、永遠にやってられる。

でも、そうすると無理させちゃうので私がストッパーにならねばと肝に銘じてるのですが…でももっともっと遊びたいぃぃ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾(

…まぁ、私はいつでもウェルカムな感じなのでその子の気分次第。
お誘いもらえた日にゃ、その時間が楽しみで仕方ない…とても待ち遠しいのです。

最新の画像もっと見る