狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

黄金郷の姫君。

2021-07-31 14:22:35 | 日常。
10巻、待ってました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Twitterにて、つくし先生が「10巻の表紙は、(〆切の関係で)今回のシリーズ完結前に仕上げたものなので”こうなるといいな!”と思って描きました。…どうなったかな!?」的な発言をされてたので、幸せそうな笑顔のファプタの表紙を眺めていても只々不安しかなく…(笑

だって、以前表紙でリコとプルシュカが仲良く手を繋いで冒険に出ている姿を描いてた人がですよ?中身を読んでみたらああいう結末だったんですよ??(
不安しか感じないに決まってるじゃないですか…‪_(,’3」∠)_‬.oO(気になる方は、心を強く持ってそのお話をお読み下さい…無理にとは言いませんが())

そんなこんなで、今日まで途中で読むのを止めてくれていた🐱さんとボイチャを繋ぎながら一緒に10巻を読みました。


…うん、読んだんですけど。
相変わらず夢中になる良いお話だったんですけど…推し、推しが…(
いや皆までは言いません。更なるリコたちの冒険が楽しみです!とだけ( ˘ω˘ )

ファプタはこれからはもう、自分の意思で歩んでいくんだね。

んで、その後なのですが。
本来ならば「何かゲームやろうかー」ってなるんですけど、相変わらず私はネット回線が不調なもので()一緒にボイチャを繋ぎながら遊ぶっていうのが自由に出来ない環境なんですね。
言うなれば…ボイチャ出来る部屋で遊ぼうとするとゲームが出来ず、ゲームできる部屋でやるとボイチャが出来ずというなんとも不便な環境。(文字チャットなら可)

それじゃあなぁ…となりまして、🐱さんがマイクラ配信をしてくれる事に。
今こういう風にしようと思って〜とフィールドの状況を教えてくれながら、おぉ良いんじゃない?と話し合ってると暫くして🐰ちゃんがボイチャにIN。
昨日メイドインアビスの1期アニメを一気見した🐰ちゃんの感想を聞きつつ、流れでAPEXになり(私は↑の状況もあって引き続き視聴者側)2人の戦闘を眺めながら店の飾り付け用の色塗りをしてました。

まぁでも、昨日寝るの遅かったのと今日朝早かったので眠くてですね(´`)(
見てる分には楽しかったんですけど終始うとうとしてたので、明日は夜出勤だけど早々布団へ潜ることに。

パシュンパシュン!という銃声と矢の放たれる音を子守唄(笑)に横になってました‪_(,’3」∠)_‬.oO(早く快適な回線環境で皆と遊びたいわー)


本を読んで、配信を皆で眺めながら雑談してワイワイやって…こんな日も悪くないな〜。

最新の画像もっと見る